Entries



-件のコメント

[C967]

ママちょ~ん♪
こんばんは♪

おおぉ~、先月もママちょん頑張ったね~。
私も見習わなければ、ホント(^^;)。

チーむし、私も好きよ♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C968]

おー、5千円ちかく貯金行きなんてすごーい!!
うちは日々節約しても休日におでかけとかしちゃって外食でどーんって使うのがダメみたいです…(汗)
特売は活用しなければ!ですねぇ。

菓子パン、チーむしは私も好きですよー。大学生のときお昼がパンの時は必ずチーむしを買っていたくらいvv
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C970]

ママちょん、お疲れ様~!
今月も黒字で、エライよ。
どんなデジカメでも、ドンと来い!だね。

ボクちょん、酢好きなんかな?(笑)
もう少し大きくなったら、パパちょんの代理で酢飯も任せられるかもね!(^_-)-☆

半額のチー蒸しは、外せないよね。分かる!分かる!私も月2回は食べるもん!

ママちょん、いろいろ心配してくれてありがとう!
今日から今まで通りの生活に戻ったんで、また仲良くしてちょうだいね!v-238

[C972]

あはは!やっぱりボトルコーシー、私が言ってたのと同じやったんやねー。
でもって、ちょっと値段下がってきてくれて良かったね(^^)
それにしてもパン、よーさん買うたね~。
で、ちょっと気になったんやけど、食パンは冷凍で菓子パンは?
もしかして全部食うちゃうのかしら?
確か以前もそんなことがあったような・・・。
ちなみに、菓子パンも冷凍出来ると思うんだけど・・・。
けど、既になくなってしもてるやろなー(^^ゞ
それも先月も頑張ったママちょんへのご褒美ってことでOKかな♪


  • 2007-07-03
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/170-50533032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5月分食費集計 (5/18~6/17まで)



 ■ 2007年 5月分食費集計 ★


食 費  予 算  支 出  残 金
1週目  5,000  3,345  1,655
2週目  5,000  4,268   732
3週目  5,000  3,102  1,898
4週目  5,000  4,817   183
合 計 20,000  15,532  4,468

 


1週目:何事もなく、数字的にはまぁ~まぁ~かな、で終了。


2週目:紀州の低塩うめぼしの購入で4千円越え229


3週目:M本店の特招待で食品20オッフ!
     調味料など購入w


4週目:4週目はかなり順調にきてたのに〆日当日に魅力的な広告が入っても~たので
     行っちゃった~w


061701.jpg  061702.jpg

 ★バリューで¥955                 ★F店で¥626

  ・キューピーハーフ400g @168×2        パン全品定価の半額!!!!!
  ・ミツカン酢       ¥68          ・食パン  142→¥71×3
  ・たまご         ¥78          ・チーむし 105→¥52×4        
  ・新ジャガ      @20×5         ・徳用ドーナツパン210→¥105
  ・サラダ油1.5L   @188×2         ・しめじ2つ入り  ¥100
      

 
 バリューでは特売品のみGet !ストック用のマヨネーズをまたしても2本確保!
 これで在庫ストックが計4本235234
 
 
 サラダ油が1.5Lで特売だったので揚げ物用に2本買いました。
 

 
 そしてF店でのGet品は主にパン(笑)
 食パンは2袋分はラップしてジップロックしてフリーザーに入れて
 小分け小分けで食べてます。

 そんで問題は菓子パンだよね~388
 ママちょんいつも言ってるように菓子パン大好きじゃん?!
 買わずに居られなかったのよね~w
 それでも今回は厳選してチョイスしたと思うわけ~自分的には(笑)
 やっぱチーむしは外せないでしょ413 



 ★5月のボトルコーシー代★

 900mlが9本(@98)で¥882でした。 

 この月になってボトルアイスコーシーが1本¥98~¥105ぐらいで出回るようになりました。
 ママちょん助かってます!


 *トドしゃ~んへ
  ボトルコーシー900Lだったんだね~、トドしゃんが教えてくれるまで1Lやと思って
  勘違いしてたわぁ~~~!
  表示みたらしっかり900mlって書いてあった(笑)ぷぷぷぷ!
  


5月のやりくり貯金は4,468円でした。
累計74,814円NEWデジカメ買換え代含む。





 



 

4件のコメント

[C967]

ママちょ~ん♪
こんばんは♪

おおぉ~、先月もママちょん頑張ったね~。
私も見習わなければ、ホント(^^;)。

チーむし、私も好きよ♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C968]

おー、5千円ちかく貯金行きなんてすごーい!!
うちは日々節約しても休日におでかけとかしちゃって外食でどーんって使うのがダメみたいです…(汗)
特売は活用しなければ!ですねぇ。

菓子パン、チーむしは私も好きですよー。大学生のときお昼がパンの時は必ずチーむしを買っていたくらいvv
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C970]

ママちょん、お疲れ様~!
今月も黒字で、エライよ。
どんなデジカメでも、ドンと来い!だね。

ボクちょん、酢好きなんかな?(笑)
もう少し大きくなったら、パパちょんの代理で酢飯も任せられるかもね!(^_-)-☆

半額のチー蒸しは、外せないよね。分かる!分かる!私も月2回は食べるもん!

ママちょん、いろいろ心配してくれてありがとう!
今日から今まで通りの生活に戻ったんで、また仲良くしてちょうだいね!v-238

[C972]

あはは!やっぱりボトルコーシー、私が言ってたのと同じやったんやねー。
でもって、ちょっと値段下がってきてくれて良かったね(^^)
それにしてもパン、よーさん買うたね~。
で、ちょっと気になったんやけど、食パンは冷凍で菓子パンは?
もしかして全部食うちゃうのかしら?
確か以前もそんなことがあったような・・・。
ちなみに、菓子パンも冷凍出来ると思うんだけど・・・。
けど、既になくなってしもてるやろなー(^^ゞ
それも先月も頑張ったママちょんへのご褒美ってことでOKかな♪


  • 2007-07-03
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/170-50533032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

