Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C942]

おぉ~、前髪パッツンのボクちょん2歳おめでとう~!!
苺のケーキも大満足みたいだねぇー♪
う~ん、お料理の写真、見たかったよ~!!残念!!
パパちょんの作った太巻きを見たかったぜぃ。
しかし、すごいなパパちょん。太巻き巻けちゃうなんて!!
うちのダンナさんには絶対無理だな。
っつーか、私もできん・・。
なので、勿論ママちょんお得意のロールケーキも作ることはできませぇーん。
ぐすん。

[C943]

こんにちはー!
そしてボクちょんくん、お誕生日おめでとう~!!

デコっぱちでも男前~vv
ケーキ食べてるお顔、いいですなぁ。

明日から旅行行って来るんで、帰ってきたらまたおじゃまさせてもらいにきますねぇ。では!!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C944]

遅くなったけど、ボクちょん2才のお誕生日おめでと~!!
ほんまオデコ広いな~(^^ゞけどいつ見ても可愛いv-10私のタイプやわ(笑)
パパちょんとご飯作り頑張ったんやな~。お疲れ様!
ウチだと旦那さんが揚げ物担当やろな~(爆)
揚げ物、ちょっとするだけでも疲れるのに、
ママちょん本当にお疲れ様~!!
写真の編集もすごいな~!私も今度挑戦してみようかな~♪
パパちょん、また長期出張?寂しいなー・・・。
けど、寂しさ紛らわすためにも、パン、お菓子ドンドン焼いてちょうだいねーi-236
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C945]

ボクちょん、お誕生日おめでと~♪
おおぉ~、ケーキおいしそぉ~。
うちは10月11月生まれだから
クリスマスまで毎月ケーキが続くのよん♪
今月は私が誕生日なんだけどね。
ケーキ誰か用意してくれるかしら?(-m-)ぷぷっ

パパちょん、また長期出張なのね~。
寂しいけど頑張って!

画像編集、気になって調べてみたら
うちのプリンターでもできそう(^^;)。
今まで知らなかったよ~。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C946]

ボクちょ~~ん!2歳おめでとう!!v-25v-231v-232v-233他に欲しいもんは無いかえ?
ママちょん、ボクちょんのおでこをキャンパスにするのは事務所が許しません!!って、可愛くて可笑しくって・・・もうメチャ楽しいんでOKにしときますぅ(^_-)-☆

パパちょん、また長期出張に出たんだね。ママちょん、ブルーになってない?
でも、来年もきっとパパちょんも一緒に3歳のお祝いが出来るよ。
ママちょん、ボクちょん、パパちょんが帰ってくるまでお留守番頑張ってね!!

[C947]

お誕生日おめでとうございます☆
2歳ってちょっと難しいけど
指でピースできるかな?
(うちの妹はできるようになった頃には3歳を迎えていましたけど・・・)
おいしそうなお料理がたっくさん並んだろうなあ
写真が見れないのが残念ですが
3人そろってのお誕生日
本当に本当に良かったですね♪
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C948]

ママちょん、ただいまです!!
そして、ボクちょんのお誕生日おめでとう♪

その節は、温かいお言葉を本当にありがとうね。
ママちょんの優しい言葉・・・すごく嬉しかった・・・。
まだまだ少しの間は、落ち着かないけれど、
皆の温かい言葉を胸に頑張っていくよ!!
ブログも頑張るから、また一杯遊びに来てね~♪
ずっとずっと仲良くして下さい☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/165-3f71be64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクちょん2歳になりました。


 ★ 6月3日はボクちょんの2歳のBirthday♪ ★


ちょうどこの日は日曜日。

オトンとオカンと姪っ子ちゃんたちをご招待してささやかながらボクちょんのお誕生日を
お祝いしました♪


朝から当直明けで帰宅したパパちょんと主役の息子さんをほっぽいて
食事の支度に追われる二人。
出来上がった頃にはもぉ~くったくったでした(汗)


パパちょんはお得意のお酢飯系担当w
太巻き・いなり寿司を作ってくりました。

それと煮込みの火の当番もパパちょんでした(笑)

そしてママちょんは揚げ物担当(汗)
ちょっとずついろんな物を揚げてたんだけど途中で嫌になっちゃうね。
食べてないのに『もう食えね~!腹いっぺぇ~だぁ~』・・・・・・みたいなw

油に神経使うしでどっと疲れた作業でした。


でもって出来上がった食事内容のショットは残念なことになっしんぐ!
アチャー><撮ってなかった!

静岡にいるじーじとばーばに送るムービーを必死こいて撮影。
途中、余裕が出て来た頃に写真を数枚撮った程度。
もっと撮っときゃ~よかった。





そして食事が終わって一休みしてから
ボクちょんお待ちかねのローソクタイムです(笑)

この日のケーキはじじとばばが苺好きなボクちょんのために用意してくれました。


060307.jpg


ケーキを見るなり鼻息ゴーゴのボクちょん (。。)355
パパに似て甘いものには目がないのよね~うちの2歳児(笑)
そしてロウソクの火が消えてないそばから・・・・・・・↓ペロリ。


060302.jpg





そしてすかした顔でケーキをパクリ♪


060308.jpg


えぇ?ボクもしかしてアップで撮られてる?

ウガァーーーー!やめてーーーーーー!

これって悪質な嫌がらせやよね。やよね。

ママちょんのいけずぅ~~~!

前髪ショットに関しては事務所通してください!事務所を(爆)

*ちなみにボクのおでこは顔の1/3のを占めています(笑)
  パパ譲りのこの凸っ八、おでこの狭いママちょんに分けてあげたいぐらいですw

 
   はい、私おでこ狭いです(汗)
  モンチッチ並なのよね~~~(爆)ぷぷ><。




それからおまけショットはこちらから↓
うちの息子さん、こんな顔もお得意よ!!!!





  060304.jpg


ボクちょん2歳デコっぱちの性別男子!
宜しく♪




そしてボクちょんの誕生日の次の日、パパちょんは朝早く長期出張の旅へと
出かけて行きました♪

去年はパパちょん不在の誕生日だったので
今年はみんなでお祝い出来ていい思い出が出来ました♪
来年もパパが居てくれるといいねボクちょん。







P,s
今日は画像の編集でグッタリのママちょん。
慣れんことはやらん方がええ(笑)
でも頑張った(笑)
皆さんのところにはまた後で伺うね~。
とりあえず今日は寝ます!
おやすみだにぃ~。zzzzzzzz・・・・・・395


スポンサーサイト

8件のコメント

[C942]

おぉ~、前髪パッツンのボクちょん2歳おめでとう~!!
苺のケーキも大満足みたいだねぇー♪
う~ん、お料理の写真、見たかったよ~!!残念!!
パパちょんの作った太巻きを見たかったぜぃ。
しかし、すごいなパパちょん。太巻き巻けちゃうなんて!!
うちのダンナさんには絶対無理だな。
っつーか、私もできん・・。
なので、勿論ママちょんお得意のロールケーキも作ることはできませぇーん。
ぐすん。

[C943]

こんにちはー!
そしてボクちょんくん、お誕生日おめでとう~!!

デコっぱちでも男前~vv
ケーキ食べてるお顔、いいですなぁ。

明日から旅行行って来るんで、帰ってきたらまたおじゃまさせてもらいにきますねぇ。では!!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C944]

遅くなったけど、ボクちょん2才のお誕生日おめでと~!!
ほんまオデコ広いな~(^^ゞけどいつ見ても可愛いv-10私のタイプやわ(笑)
パパちょんとご飯作り頑張ったんやな~。お疲れ様!
ウチだと旦那さんが揚げ物担当やろな~(爆)
揚げ物、ちょっとするだけでも疲れるのに、
ママちょん本当にお疲れ様~!!
写真の編集もすごいな~!私も今度挑戦してみようかな~♪
パパちょん、また長期出張?寂しいなー・・・。
けど、寂しさ紛らわすためにも、パン、お菓子ドンドン焼いてちょうだいねーi-236
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C945]

ボクちょん、お誕生日おめでと~♪
おおぉ~、ケーキおいしそぉ~。
うちは10月11月生まれだから
クリスマスまで毎月ケーキが続くのよん♪
今月は私が誕生日なんだけどね。
ケーキ誰か用意してくれるかしら?(-m-)ぷぷっ

パパちょん、また長期出張なのね~。
寂しいけど頑張って!

画像編集、気になって調べてみたら
うちのプリンターでもできそう(^^;)。
今まで知らなかったよ~。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C946]

ボクちょ~~ん!2歳おめでとう!!v-25v-231v-232v-233他に欲しいもんは無いかえ?
ママちょん、ボクちょんのおでこをキャンパスにするのは事務所が許しません!!って、可愛くて可笑しくって・・・もうメチャ楽しいんでOKにしときますぅ(^_-)-☆

パパちょん、また長期出張に出たんだね。ママちょん、ブルーになってない?
でも、来年もきっとパパちょんも一緒に3歳のお祝いが出来るよ。
ママちょん、ボクちょん、パパちょんが帰ってくるまでお留守番頑張ってね!!

[C947]

お誕生日おめでとうございます☆
2歳ってちょっと難しいけど
指でピースできるかな?
(うちの妹はできるようになった頃には3歳を迎えていましたけど・・・)
おいしそうなお料理がたっくさん並んだろうなあ
写真が見れないのが残念ですが
3人そろってのお誕生日
本当に本当に良かったですね♪
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C948]

ママちょん、ただいまです!!
そして、ボクちょんのお誕生日おめでとう♪

その節は、温かいお言葉を本当にありがとうね。
ママちょんの優しい言葉・・・すごく嬉しかった・・・。
まだまだ少しの間は、落ち着かないけれど、
皆の温かい言葉を胸に頑張っていくよ!!
ブログも頑張るから、また一杯遊びに来てね~♪
ずっとずっと仲良くして下さい☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/165-3f71be64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

