Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C936]

ママちょんちの晩ご飯に、とっても親近感を湧いてる者です(笑)
うちの旦那さんも、麺類の時はご飯もないと物足りないの。
ダブル炭水化物はいつもだけど、トリプルの時もあったかなぁ~・・・・(^u^)

今からは味噌汁の代わりに、冷たい麺類も登場しそうだよ(^^ゞ

[C938]

あはは、トリプル炭水化物!!
けど、豪華やな~。こんなに作るママちょんが素晴らしいわ!!
高野豆腐の肉詰めっていいな~。
私もたまには、そんな洒落た物に挑戦しないとあかんな~。
いつもド~ンと煮るだけ(^^ゞ今度挑戦してみるわ~♪
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C940]

うわ~☆
めっちゃくちゃ豪華なごはん!!!
ちょっと長い間見つめてしまいました
めっちゃくちゃおいしそう☆
おしゃれなペンションででてきたごはんみたいです☆

じゃが明太チーズ焼き
とってもとってもおいしそう!
ついに明日、我が家にオーブンがやって来る予定なので
こんなお料理も作れるようになるかもです♪
・・・私の腕がついていけたら(笑)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/164-f3bc44b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリプル炭水化物の晩ご飯(笑)


★ 5月31日の我が家の晩ご飯 ★

053101.jpg  053102.jpg


 ・いわし黒はんぺん焼き (カルシューム定期便より)
 ・高野豆腐の肉詰め含煮&小松菜、人参♪
 ・冷やしトマト
 ・じゃが明太チーズ焼き♪
 ・わかめうどん
 ・ゆかりおむすび



 おぉ~~!トリプル炭水化物やぁ~~~~ん!
 ってかね、うどんとジャガ明太があるからご飯ものはいいにしようかなって
 思ってたんだけど、パパちょんがご飯も食べたいかな?って思って
 追加してみますた。

 したらやっぱり多かったみたひ。
 おむすびはラップして朝食べました。




ボクちょんお猿さんと初対面はこちらから→ ポチリ14


スポンサーサイト

3件のコメント

[C936]

ママちょんちの晩ご飯に、とっても親近感を湧いてる者です(笑)
うちの旦那さんも、麺類の時はご飯もないと物足りないの。
ダブル炭水化物はいつもだけど、トリプルの時もあったかなぁ~・・・・(^u^)

今からは味噌汁の代わりに、冷たい麺類も登場しそうだよ(^^ゞ

[C938]

あはは、トリプル炭水化物!!
けど、豪華やな~。こんなに作るママちょんが素晴らしいわ!!
高野豆腐の肉詰めっていいな~。
私もたまには、そんな洒落た物に挑戦しないとあかんな~。
いつもド~ンと煮るだけ(^^ゞ今度挑戦してみるわ~♪
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C940]

うわ~☆
めっちゃくちゃ豪華なごはん!!!
ちょっと長い間見つめてしまいました
めっちゃくちゃおいしそう☆
おしゃれなペンションででてきたごはんみたいです☆

じゃが明太チーズ焼き
とってもとってもおいしそう!
ついに明日、我が家にオーブンがやって来る予定なので
こんなお料理も作れるようになるかもです♪
・・・私の腕がついていけたら(笑)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/164-f3bc44b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

