Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C932]

お猿さんよりボクちょんレポが楽しかったですよぉ(笑)
かわいいなぁ。前髪もステキ!!
本当に今しかできない前髪ですわねー。
パパちょんのパパっぷりもいいですしね♪
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C935]

ホント!私も同じ感想!
お猿さんよりボクちょんレポがメチャ面白かったわぁ~♪
可愛いなぁ~ボクちょんv-10
そして、気長で太平洋のような広い心のパパちょん。
ママちょんから幸せオーラが湧き出てるはずやーv-22

ちなみに平日って、こんな感じで何処も閑散としてるもんだねっ!
うちもお出掛けの時は、私達だけ?って事が多いよ(^u^)

[C937]

ママちょん、こんばんみ~♪
ほんまボクちょんレポ最高v-218
めっちゃ可愛いよな~。
前髪が~って訳ちゃうけど、茶色く見えるからか外人っぽいな~。
ハーフちっくで、ほんまに可愛いわ~。
で、パパちょん痩せてるやん!、、、と、しっかりパパちょんチェックもしてる私でした(笑)
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C939]

わはははは!!
あー、おもしろかった。さんきゅー。
それにしても・・
タカ&トシをモデルにしちゃうママちょんっていったい・・。
笑わせていただきました♪
おいおい、ええ車乗ってるのぉ~!!

[C941]

ゲラゲラゲラ(笑)
あるある。
親が期待したリアクションはずされて
ビミョーな気分になるの。
逆に「なんでこんなモノに?!」なブツに
非常に執着したりねー♪


いやぁ~んデコ太郎や~
あれは見つけたらちゅーしていいスペースやんね?(爆)
おばちゃん追いかけてって襲いたいかわいらしさだー!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/163-38ddc5c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お猿さんと初対面!


★ 昨日の話 (5/30)  パパ代休♪ ★


先日、天候不良で延期になっていたお猿さんを見に出かけてきましたぞぉ♪

車で30~40分程の山ん中にある野猿公苑。

この周辺の集落で悪さをする天然記念物の日本猿を捕獲して飼育しています。


言わば、悪ガキならぬ悪ザルと言ったところですかね(爆)



そしてお猿さんはこちら↓
親子ザル!見えるかな?親猿の胸のあたりに小猿ちゃんがいるよぉ。

053001.jpg





↓そしてこの小猿ちゃん、小石を使って水遊び。
石をポチャーンと落としては拾うの繰り返し(笑)
飽きずにずーっとやってました。


053002.jpg






そして息子ちゃんはと言いますと・・・・・・・
すぐ側にいるお猿さんに見むきもせず


053003.jpg

列に沿って歩きます♪
1・2~♪ 1・2~♪





053004.jpg


コンクリートの壁をぴしぴし(叩)







053006.jpg


でちょっと疲れたヨ。
しゃがんで一休み♪







053005.jpg


したらそろそろ帰りましょうか?パパちょん。





っておいおい!
ゴラァ~!スタスタ歩くそこの息子ぉ~~~~~、猿見れ!猿!


そんな声も届かずスタスタと戻っていきますた。



ワンコちゃんに興味はあれど、お猿さんには全く興味を示さなかったボクちょん。
仲良しワンコちゃんとお猿さんとの犬猿の仲を知ってか知らずか(知るわけねーべw)
今回の初顔合わせはあっさり幕を引きました。


そんな息子さんの反応に親二人して
『興味うっすーーーー!』 チェッ
と小石を蹴りながら野猿公苑を後にしました(笑)


お子の喜ぶ顔が見れずにショボクレマンボーなパパちょんとママちょんでした。

まだ早かったかな?
来年また連れてこうと思います!





そして駐車場へ向かう息子ちゃん。 

続きはこちらこらど~ぞぉ!↓



お猿さんを見に来てるのはうちの家族だけ。

駐車場にはポツーーーンとボクちょんの愛車だけ(笑)(パパちょんのでしたw)


ボクんちの車だぁ~!
っと車を目掛けてスタスタ歩く息子ちゃん。


053007.jpg






ボクちょんの様子を見ながら後ろをついて歩くパパちょん。

『いえぇーい!ボクが一番だぁ!!!』


053008.jpg








『そいじゃ!車に乗り込みましょうかね、パパちょん。』


053009.jpg






『ボクちょんの席はこっちだよぉ!』とパパちょんが誘導(笑)

『そーでした!そっちでしたね!』と息子さんw

パパちょんの誘導に従いますw


053010.jpg






『でもやっぱ乗りたくないよ~~~だぁ!』
もう少し遊んじゃえw

前にまわりこんで・・・・・・・・・

053011.jpg

 



フロントをお手手でなでなで。 うわぁ!まぶしいーぜぇ!目がぁ~!

え?もしかしてボク顔うつちゃってる?
うわぁ~やめてお願い!


053012.jpg

実はこの前、ママちょんにやられましてんw
子供のうちしか出来ひんからってうけねらいの前髪切り!
最悪ですがなぁ~。だってモデルはたか&としのたかですぜぇ!


もうママちょんにはホンマやめて欲しいですわ278(爆) 


メッチャじょっきり揃ってますの前髪が(笑)
いつの時代のお子じゃ!ってぐらいに笑えます!


そんな息子の前髪を見て大爆笑の親でしたw
ホント今しかできんからのぉ~。






おっと!息子ちゃん、ママちょんが書き込みしてる間に大暴走!

『もっと遠くに行っちゃお!』 スタスタ(歩)


053013.jpg








そして息子が戻って来るのをこの状態で気長に待つパパちょん。


053014.jpg


しびれ切らすのはいつもママの方(笑)
ボクちょん強制送還でございます。

はいはい、夕飯作らなアカンから、はよ帰りまひょうなぁ~w




ボクちょんのお散歩日記でした(笑)

(↑お猿はどこいった?猿は?笑)

スポンサーサイト

5件のコメント

[C932]

お猿さんよりボクちょんレポが楽しかったですよぉ(笑)
かわいいなぁ。前髪もステキ!!
本当に今しかできない前髪ですわねー。
パパちょんのパパっぷりもいいですしね♪
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C935]

ホント!私も同じ感想!
お猿さんよりボクちょんレポがメチャ面白かったわぁ~♪
可愛いなぁ~ボクちょんv-10
そして、気長で太平洋のような広い心のパパちょん。
ママちょんから幸せオーラが湧き出てるはずやーv-22

ちなみに平日って、こんな感じで何処も閑散としてるもんだねっ!
うちもお出掛けの時は、私達だけ?って事が多いよ(^u^)

[C937]

ママちょん、こんばんみ~♪
ほんまボクちょんレポ最高v-218
めっちゃ可愛いよな~。
前髪が~って訳ちゃうけど、茶色く見えるからか外人っぽいな~。
ハーフちっくで、ほんまに可愛いわ~。
で、パパちょん痩せてるやん!、、、と、しっかりパパちょんチェックもしてる私でした(笑)
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C939]

わはははは!!
あー、おもしろかった。さんきゅー。
それにしても・・
タカ&トシをモデルにしちゃうママちょんっていったい・・。
笑わせていただきました♪
おいおい、ええ車乗ってるのぉ~!!

[C941]

ゲラゲラゲラ(笑)
あるある。
親が期待したリアクションはずされて
ビミョーな気分になるの。
逆に「なんでこんなモノに?!」なブツに
非常に執着したりねー♪


いやぁ~んデコ太郎や~
あれは見つけたらちゅーしていいスペースやんね?(爆)
おばちゃん追いかけてって襲いたいかわいらしさだー!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/163-38ddc5c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

