Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C909]

ヤッタァー!今日は一番乗りだぁーv-219v-237
トドちゃん、お先にごめんねぇ~(^u^)


賞品券、一瞬千円かと思ったら、後11枚ズラズラ~と確かに見えたよ!
いいなぁ~♪何に使う?
うちもね、ポイント貯めて貰った分(商品券・キャッシュバック・レジ袋のポイントで100円etc)が年間でいくらになるかノートに付けてるの。今年からなんだけど、面白いし励みになるね。

フィルムに包んである牛肉~v-10対面売りのケースの最上段におるお肉やん!
いゃ~ん、目にしみるわぁ~、いつの間にか涙目になって来たアルヨ(笑)

白玉3食ぜんざい、見えましたァーv-218

[C910]

うわぁ~、すごいお届け物!!
私、こういうモニターになりたい
何か当選したいと思いながら
結局何もしてないから何も届かないんですよね・・・
わかってはいるんですけどね(笑)

冷やしぜんざい、とってもとってもおいしそう☆
夏にむけていいデザートですね!
私も作ってみたいです、参考にさせてもらいますv(。・・。)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C911]

いいものゲット☆ですね!!
モニターとか応募してみるもんだなぁ。
うちもこないだ計量スプーン当たったし、色々他も応募してみようかしらー。

お肉、お肉!!うらやましい…。うちにも分けて下さい(笑)

白玉ぜんざい、三色なんて凝ってる!
見習わねばです。
あ、お尋ねのパンの形成ですが、写真を撮ったのであとでアップします。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C912]

ママちょん、冷やしぜんざいおいしそー。monakaの大好物だよーん。
ママちょんは、なんでもパパッと作れて尊敬だよーん♪

[C913]

ぬおおー
毎度のことながら盛りだくさんの毎日ですのぅ
幸せが集まってきてる感じだー
うちもあやかりたいぞぉー
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C914]

何でも応募する事が、まず大事!!やね~!!
じゃないと、当たるものも、当たらない(><)
宝くじも??
でも、それは当たらんよね~(^^;)

白玉ぜんざい♪
三色にしちゃうところが、さっすが~!!
ママちょん☆
おいちちょ~(^∇、^ ) ジュル
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C915]

うひゃ~、今回はかなり出遅れてしまったよ~(><)
小春さんのコメント見て笑っちゃったi-237
ママちょん、おめでと~!!こういうの、メッチャ嬉しいよな~!!
私もまた色々と応募せねば~♪
ほんで、このクレジット名は正式名称なん?(そんな訳ないか?)
しっしっ、しかし、高級和牛にプルン、プルンに、(←有難いね!)
最後は白玉ぜんざい~!!和菓子まで登場しちゃったよ(笑)
ほんまママちょんってすごいな~!
けど、賞味期限切れのん使うとこが親しみ感じるわv-413

そうそう、サバ缶レシピでお勧めのん良かったら見てね~。
http://hanamarutodo.blog70.fc2.com/blog-entry-336.html
こっちの方が超簡単で結構いけるよ!
前にママちょんがサバ缶レシピに困ってた様子やったから、
ママちょんに見て欲しいな~ってUPしたんやけど、
ママちょんが忙しい時やったから、
もしかしたら見てもらえてないかな?と思って・・・。
もし既に見てくれてたらごめんね!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/158-fff3e999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モニター当選!&頂き物



ママちょんにも嬉しいものが届きますたぁ~!




★ サンプルモニター当選 ★


ジャジャーーーーン!
1ヶ月位前に応募していたサンプルモニターに見事当選すますたぁ♪


s-052102.jpg

↑富士フイルムの『エフキューブアイ12』
L-カルニチン&アスキサンチンドリンク10本入り¥3,500×3箱だす!

スリム系3大成分+美容成分配合のドリンクらしいので
ママちょんの救世主になってくれるかすら?てかそうなって欲しいわねw

でもわたす初めッから言っときますけど、おやつはやめれましぇんからね、おやつはw





★ ポイント貯めて商品券Getです ★


ママちょんがひいきに愛用しているクレジット会社は日専連リンゴ(笑) 
今年は1200ポイント獲得で¥12,000分の商品券と交換しました!


s-052103.jpg


ここの会社はローカルではあるがメッチャかゆい所に手が届くので
ママちょんは便利に使わせてもらってます!

現金で購入する予定の物や、公共料金の支払いや、車検などなど
出来るものは全てクレジットカードをきりますの。
もちろん手数料のかからないように賢く使ってるどぉ~w

おいしーーーシステムよね♪ ありがたやぁ~♪





★ 国産高級和牛 ★

日曜日は姪っ子の中学の運動会があったので実家に行ってきました。
中三の姪っ子はとってもおっとりなマイペースなタイプ。
なので競争ごとは苦手です。

そして走るのはとてもスローな姪っ子です(笑)


ちょうど実家から帰る頃になって宅急便で荷物が届きました。
その中身の一部がこれです↓ドドーーーーン!

052101.jpg

木箱に入った高級和牛1、5キロ!!!!!
お肉が1枚ずつフィルムに包んでありました。ワンダホォー♪

なんてグットタイミングなんでしょう。

オカンが5枚ほど分けてくれました237たまらなくうれぴー(死語)

我が家ではそうそうお目にかかることが出来ない代物ですぞぉ!

お肉が美味しいうちにと早速今日の夕飯はすき焼きにしますた♪ウマ!




★ お隣さんからの頂きもの ★

お隣の奥さんから息子にと可愛い頂きものをしました♪

052108.jpg

風車と手作りフルーツゼリーです♪
プルンプルン好きの我が家の男性陣、フルーツゼリーを見て
大興奮しておりました(笑) とっても美味しかったです179

風車は持ち手のところにカラフルな金平糖がビッチリ並んでます。
懐かしく思うと同時にとっても可愛いわぁ~♪

風車はボクちょんのベビーカーに付けてあげようと思います。
大五郎風に風をきりながら散歩に出かけますかのぉ~(笑)ぷぷ! 

お隣さん、いつもありがとう♪




★ 簡単デザート ★

賞味期限の切れた白玉粉があったので(笑) (←やっとで使えてホッ229
冷やし白玉ぜんざいを作ってみました。

052105.jpg


白玉は3色にしてみたびょん。
緑はパパちょんの故郷、静岡のお抹茶を入れて(義母から頂いた新茶です♪)
桜色は天然の紅麹パウダーを入れてこねこね。

2色ともきれないな和の色に仕上がっていい感じじゃない?じゃない?
えぇ?見え難い?ほら、目をこらして!こらして!ジィーッ232
ねぇーーーー!

 

 

スポンサーサイト

7件のコメント

[C909]

ヤッタァー!今日は一番乗りだぁーv-219v-237
トドちゃん、お先にごめんねぇ~(^u^)


賞品券、一瞬千円かと思ったら、後11枚ズラズラ~と確かに見えたよ!
いいなぁ~♪何に使う?
うちもね、ポイント貯めて貰った分(商品券・キャッシュバック・レジ袋のポイントで100円etc)が年間でいくらになるかノートに付けてるの。今年からなんだけど、面白いし励みになるね。

フィルムに包んである牛肉~v-10対面売りのケースの最上段におるお肉やん!
いゃ~ん、目にしみるわぁ~、いつの間にか涙目になって来たアルヨ(笑)

白玉3食ぜんざい、見えましたァーv-218

[C910]

うわぁ~、すごいお届け物!!
私、こういうモニターになりたい
何か当選したいと思いながら
結局何もしてないから何も届かないんですよね・・・
わかってはいるんですけどね(笑)

冷やしぜんざい、とってもとってもおいしそう☆
夏にむけていいデザートですね!
私も作ってみたいです、参考にさせてもらいますv(。・・。)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C911]

いいものゲット☆ですね!!
モニターとか応募してみるもんだなぁ。
うちもこないだ計量スプーン当たったし、色々他も応募してみようかしらー。

お肉、お肉!!うらやましい…。うちにも分けて下さい(笑)

白玉ぜんざい、三色なんて凝ってる!
見習わねばです。
あ、お尋ねのパンの形成ですが、写真を撮ったのであとでアップします。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C912]

ママちょん、冷やしぜんざいおいしそー。monakaの大好物だよーん。
ママちょんは、なんでもパパッと作れて尊敬だよーん♪

[C913]

ぬおおー
毎度のことながら盛りだくさんの毎日ですのぅ
幸せが集まってきてる感じだー
うちもあやかりたいぞぉー
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C914]

何でも応募する事が、まず大事!!やね~!!
じゃないと、当たるものも、当たらない(><)
宝くじも??
でも、それは当たらんよね~(^^;)

白玉ぜんざい♪
三色にしちゃうところが、さっすが~!!
ママちょん☆
おいちちょ~(^∇、^ ) ジュル
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C915]

うひゃ~、今回はかなり出遅れてしまったよ~(><)
小春さんのコメント見て笑っちゃったi-237
ママちょん、おめでと~!!こういうの、メッチャ嬉しいよな~!!
私もまた色々と応募せねば~♪
ほんで、このクレジット名は正式名称なん?(そんな訳ないか?)
しっしっ、しかし、高級和牛にプルン、プルンに、(←有難いね!)
最後は白玉ぜんざい~!!和菓子まで登場しちゃったよ(笑)
ほんまママちょんってすごいな~!
けど、賞味期限切れのん使うとこが親しみ感じるわv-413

そうそう、サバ缶レシピでお勧めのん良かったら見てね~。
http://hanamarutodo.blog70.fc2.com/blog-entry-336.html
こっちの方が超簡単で結構いけるよ!
前にママちょんがサバ缶レシピに困ってた様子やったから、
ママちょんに見て欲しいな~ってUPしたんやけど、
ママちょんが忙しい時やったから、
もしかしたら見てもらえてないかな?と思って・・・。
もし既に見てくれてたらごめんね!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/158-fff3e999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

