Entries



-件のコメント

[C882]

そっか~。明日退院なんやね!
けどママちょんいなかったらパパちょん寂しかろうな~。
確かに1人時間もたまには欲しいだろうけど・・・。
けど、なんかママちょん可愛いi-278
ここも北国のハワイかの~(爆)
パパちょん、熱~いコメントよろしく~i-236
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C886]

パパちょん、退院おめでとう~!!
ママちょんがお留守で寂しいかもしれないけど、せっかくのママちょんのご好意に甘えて一人時間を楽しんでちょーね♪

ママちょんもこれで一安心だねっ!
ヨカッタ!ヨカッタ!!

[C894]

ご無沙汰してる間にいろいろ大変だったのね;
せっかくの家族団欒がパパちょんダウンで
残念だったね~;
パパちょんもきっと久しぶりの自宅で
ほっこり気が抜けちゃったんだろうなぁなんて想像しております。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/153-9fab0762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご心配おかけしましたぁ~♪


皆さま、先日パパちょんの件では大変温かいお見舞いのコメントを寄せて頂き

ありがとうございました♪

パパちょんの体調も日に日に回復に向かっており、

ようやく退院の目どがつきました。

11日には自宅に戻ってこれそうです♪ 

ヨカッタ、ヨカッタ!

っと喜んだものつかの間、実はママちょん明日から2泊の予定で

実家に行く事になっておりまする。

亡き祖父の13回忌の法要があるので準備もろもろお手伝いやら何やらで留守にします。

なのでパパちょんが帰って来ても一人で淋しく一夜を過ごさねばなりません。

ゴメンなちゃいねぇ~~!

でもこれも良い機会よ、パパちょん!一人の時間楽しんでちょー!

↑一人時間って子育て真っ最中のママちょんには一番贅沢な時間のような気がするわ。

ってかたまにゃぁ~欲しいなぁw




★そしてそして、一人でこのブログに目を通すであろうパパちょんへ★

お父さんとお母さんに退院報告の電話忘れずに!(心配して2日おきに電話あったよ)

それと何かコメント入れてくれると嬉しいな!


ではでは12日には戻ります♪




3件のコメント

[C882]

そっか~。明日退院なんやね!
けどママちょんいなかったらパパちょん寂しかろうな~。
確かに1人時間もたまには欲しいだろうけど・・・。
けど、なんかママちょん可愛いi-278
ここも北国のハワイかの~(爆)
パパちょん、熱~いコメントよろしく~i-236
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C886]

パパちょん、退院おめでとう~!!
ママちょんがお留守で寂しいかもしれないけど、せっかくのママちょんのご好意に甘えて一人時間を楽しんでちょーね♪

ママちょんもこれで一安心だねっ!
ヨカッタ!ヨカッタ!!

[C894]

ご無沙汰してる間にいろいろ大変だったのね;
せっかくの家族団欒がパパちょんダウンで
残念だったね~;
パパちょんもきっと久しぶりの自宅で
ほっこり気が抜けちゃったんだろうなぁなんて想像しております。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/153-9fab0762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

