Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C869]

えー??
パパちょん、緊急入院中ー??
メールの内容を見ると元気そうだけど・・電気毛布入れてもらったり、相当な高熱だよね。
辛いだろうなー、パパちょん。

楽しみにしていた連休だけど、とにかく体が一番!だもんね。
ゆっくり静養して、早くおうちに帰ってこれますように!!

お大事にしてね。

[C870]

キャー、それは大変だ。
パパちょんいつも忙しそうだもんねぇ。
早くよくなるといいね。お大事に。

[C872]

ママちょん、心配だねっ!
やっと帰って来れて、みんなで楽しい休日を送るはずだったのに・・・しつかりプランまで考えて・・・・(涙)
きっと暑さで疲れが溜まってるところにウイルスに狙われてしまったんだねっ!v-217v-217

パパちょんの熱が早く下がりますように・・・今はそれだけ祈ってるから!

[C875]

え~っ!!??
パパちょん、大丈夫~?
うちの旦那はGW疲れでダウンしてる~。
せっかくの連休なのに、残念だったね。
パパちょん、お大事に~。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/151-acb72e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパちょん緊急入院!

 

パパちょん3日の当直日(泊まり)の午後から、体調を崩して緊急入院しました。

病名は風邪による高熱だそーです><。(インフルエンザではないみたいで一安心)

この2日間は39~40度超えの高熱が続いてパパちょんグッタリしてます><。


ママちょんはおちびちゃんがおりますゆへ、頻繁に病院へは行けないのですが、

オカンが時間をとれる時はうちに来てくれて、ボクちょんのお守りをしてる間に

着替えやら、大量の飲み物を持って様子を見に行っています。





予定でいけば、当直あけの4日の朝から、4.5.6日と3連休で3日とも

予定が決まってたんですが・・・・・・・


4日ショッピング!(ちょっと遠出)
5日子供の日、家族パーティー♪
6日お花見♪


どれもこれも予定はパパちょんがたててくれたんです。

だからこうなって一番残念がっていたのはパパちょんなんだよねぇ><。

ゴメンね!ごめんね!って家族を気に掛けてメールしてれるんだけど
そんなのはど~でもいい話で早く良くなってうちに帰って来てくれる事が
何よりだよぉ~~~(ヒューヒュー!ママちょん可愛い(笑)ぷ!)



そして明日(日が変わってるね)は今日のうちに仕込みをしてる節句のケーキを

パパちょんにも届けに行って来ます!

熱でそれどころじゃないかと思いきや、『ケーキ楽しみにしてるね♪』ってメールあり(笑)

えぇ??食う~んかい?? 本人食べる気まんまんです(汗)

高熱<甘物=病人かい?(笑)

『焼いた生地だけでもショット送って!』ってしつこくって(笑)

ちょいと呆れたママちょんはショットを送るどころか

『調子こいてるとまた熱あがるぞぉ~!』って脅かしメール送ってみたりw

解熱剤が効いてるうちは熱が下がるので少しばかり調子が良くなるので

呆れられる内容のメールをガンガン送ってきます(笑)

でも薬が切れるとまたすぐにグッタリの繰り返し。


さっきのメールでは寒気に襲われて、看護婦さんから電気毛布入れてもらったらしいです><

かわいそ~~~に><。はよ、よ~なってパパちょん!

ボクちょんが遊んで~って首長くして待ってるよ♪


 

 



 


 

スポンサーサイト

4件のコメント

[C869]

えー??
パパちょん、緊急入院中ー??
メールの内容を見ると元気そうだけど・・電気毛布入れてもらったり、相当な高熱だよね。
辛いだろうなー、パパちょん。

楽しみにしていた連休だけど、とにかく体が一番!だもんね。
ゆっくり静養して、早くおうちに帰ってこれますように!!

お大事にしてね。

[C870]

キャー、それは大変だ。
パパちょんいつも忙しそうだもんねぇ。
早くよくなるといいね。お大事に。

[C872]

ママちょん、心配だねっ!
やっと帰って来れて、みんなで楽しい休日を送るはずだったのに・・・しつかりプランまで考えて・・・・(涙)
きっと暑さで疲れが溜まってるところにウイルスに狙われてしまったんだねっ!v-217v-217

パパちょんの熱が早く下がりますように・・・今はそれだけ祈ってるから!

[C875]

え~っ!!??
パパちょん、大丈夫~?
うちの旦那はGW疲れでダウンしてる~。
せっかくの連休なのに、残念だったね。
パパちょん、お大事に~。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/151-acb72e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

