Entries



-件のコメント

[C854]

ママちょんおはよう(*゚▽゚*) 1番のりだよーん
パパちょん一日早まってんなぁー
良かったなぁー(^-^)(^-^)(^-^) スリムパパちょんたのしみやなぁー♪ 惚れ直しちゃうママちょん!間違いない←古っ
ママちょん今日で20代最終日やねん(^-^;
朝からブルーW 早く明日になってしまってほしいわーん(ノ_・。)
昨日も男児くん11時過ぎに帰宅(+。+) カレー10分程で食べてお風呂入ってバッタンキューでしたW
寂しいかぺこでしたー
GWも休みは28~30
3~8まで8日休みやねんけどどっこもお出かけ予定なしW近所でも散策しようかなー
あとはごろごろ寝連休かな(^-^;

あと二日やな
もーいくちゅねるとぉー
パパちょがつぅー♪
(※パパちょがつはお正月をもじったパパちょん帰宅DAYの事である。広辞苑より←嘘Wかぺこ苑より
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : かぺこぺこぉー
  • URL
  • 編集

[C855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C856]

パパちょんもうすぐお帰りですか!それは嬉しいし楽しみですねぇ♪

今月から家計簿作ってみましたが、食費2万円はなかなか達成できませんー!(たぶん相方の外食費が…)ママちょんは毎月すばらしいですねぇ。
私もがんばりますよぉ!!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C857]

ママちょん、久しぶり~!!!
パパちょんに、もうすぐ会えるんや~!!
5Kgってすごいな~!!!ところで、ママちょんは?(笑)
↓それにしてもボトルコーヒ恐るべしやな~。
あの900mlのペットボトル?ウチも前まで買ってたけど、
去年の夏はインスタントコーヒーをお湯で溶かしたのを
ペットボトルに入れておき、チビチビ飲んだわ(^^ゞ
けど、ウチはコーヒー少しに牛乳たっぷりやからましやけど、
ママちょんって牛乳ダメやったよね?
ってことは、全部コーヒー?そりゃ高くついちゃうね・・・。
でもって、安い値段の時にまとめがいしとくのは無理なん?

そうそう!発酵バターって何?初めて聞いた!
でから、普通のバターも買ってるしまたパン楽しみにしてるね~♪
パパちょんもきっと喜んで新婚時代逆戻り間違いないv-219
っていうか、今も新婚だったね~。ごめん、ごめん(笑)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C858]

ごめ~ん!ボトルコーヒー、1リットルやねんね~。
こっちで見るのは900mlやから、つい同じかと(^^ゞ
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C859]

旦那さま、お帰りが早まられたんですね☆
なんだか今日のママちょんさん、かわいいです(o・ω・o)

食費集計も拝見しましたっ!
コーヒーも楽しまれながらこの食費・・・
本当にやりくりがお上手だなって尊敬しちゃいます
くまっこの食費にぜひダメ出しをお願いします(笑)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C860]

ママちょ~ん♪
お久しぶりぶり~(^^)。
パパちょん、帰ってくるんだね!
おめでと~。
それにしても体重5キロって、かなりすごいよね。。。
顔も変わって見えるんじゃない?(-m-)ぷぷっ
パパちょんの変身ぶり、ぜひぜひレポして♪
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C861]

ママちょ~ん!こんばんみ~♪
パパちょんとの再会もうできた?
どう?新婚当初の感じ?
久しぶりに親子水入らずの時間を楽しんでね!
ママちょんの声が聞こえんくなるのは寂しいけど、
声が聞こえん時は3人で仲良くやってるんやと思ってるからね!
良いGWを~(^^)/
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C862]

こんばんは^^
食費合計すごいですね!見習わないと・・です。
またみに来るので、旦那様とのラブラブぶりを書いといてくださいね♪
ちなみに、リンクおねがいしてもいいですか?私のブログを見て、ここなら良いかなと思ったらぜひ、おねがいします!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : yuchanpurinfan
  • URL
  • 編集

[C863]

うちはようやく二月の集計が出ました・・・(汗)

新婚気分のダーリンに
新妻は惚れ直した~?いいなあ
うちのオットさんもダイエットして欲しい><
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/149-85b04aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんばんわぁ~!


皆様、ご無沙汰でーす!

久しぶりにルンルン気分で登場のママちょんです♪

 

実はパパちょんから電話あって、1日早く出張から戻って来れるって連絡ありましてね。

それでかなりご機嫌さんなんですよぉ~ママちょん。 ウフーw

ってことで今日を含めてあと2回寝るとパパちょんが帰ってきます!

うんがぁーーー!楽しみや!

だってね、パパちょんこの出張の間に5キロちかく体重をしぼったらしいのよ。

1ヶ月半で5キロでっすぞぉ!すごい!

どんな感じになってるのか会うのが楽しみやわぁ~♪

新婚2~3年目ぐらいを思いだせてくれるに違いない!!!!!!!!


我が家の主はたくさんの『ちんすこう』をサンタクロースばりの袋ぶら下げて帰ってくるんやろ~なぁ~~(笑)

はよ食べたいちんすこう!!!




追伸
遅くなりましたが3月分の食費集計も出しときました。
よかったらご覧下され!


10件のコメント

[C854]

ママちょんおはよう(*゚▽゚*) 1番のりだよーん
パパちょん一日早まってんなぁー
良かったなぁー(^-^)(^-^)(^-^) スリムパパちょんたのしみやなぁー♪ 惚れ直しちゃうママちょん!間違いない←古っ
ママちょん今日で20代最終日やねん(^-^;
朝からブルーW 早く明日になってしまってほしいわーん(ノ_・。)
昨日も男児くん11時過ぎに帰宅(+。+) カレー10分程で食べてお風呂入ってバッタンキューでしたW
寂しいかぺこでしたー
GWも休みは28~30
3~8まで8日休みやねんけどどっこもお出かけ予定なしW近所でも散策しようかなー
あとはごろごろ寝連休かな(^-^;

あと二日やな
もーいくちゅねるとぉー
パパちょがつぅー♪
(※パパちょがつはお正月をもじったパパちょん帰宅DAYの事である。広辞苑より←嘘Wかぺこ苑より
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : かぺこぺこぉー
  • URL
  • 編集

[C855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C856]

パパちょんもうすぐお帰りですか!それは嬉しいし楽しみですねぇ♪

今月から家計簿作ってみましたが、食費2万円はなかなか達成できませんー!(たぶん相方の外食費が…)ママちょんは毎月すばらしいですねぇ。
私もがんばりますよぉ!!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C857]

ママちょん、久しぶり~!!!
パパちょんに、もうすぐ会えるんや~!!
5Kgってすごいな~!!!ところで、ママちょんは?(笑)
↓それにしてもボトルコーヒ恐るべしやな~。
あの900mlのペットボトル?ウチも前まで買ってたけど、
去年の夏はインスタントコーヒーをお湯で溶かしたのを
ペットボトルに入れておき、チビチビ飲んだわ(^^ゞ
けど、ウチはコーヒー少しに牛乳たっぷりやからましやけど、
ママちょんって牛乳ダメやったよね?
ってことは、全部コーヒー?そりゃ高くついちゃうね・・・。
でもって、安い値段の時にまとめがいしとくのは無理なん?

そうそう!発酵バターって何?初めて聞いた!
でから、普通のバターも買ってるしまたパン楽しみにしてるね~♪
パパちょんもきっと喜んで新婚時代逆戻り間違いないv-219
っていうか、今も新婚だったね~。ごめん、ごめん(笑)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C858]

ごめ~ん!ボトルコーヒー、1リットルやねんね~。
こっちで見るのは900mlやから、つい同じかと(^^ゞ
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C859]

旦那さま、お帰りが早まられたんですね☆
なんだか今日のママちょんさん、かわいいです(o・ω・o)

食費集計も拝見しましたっ!
コーヒーも楽しまれながらこの食費・・・
本当にやりくりがお上手だなって尊敬しちゃいます
くまっこの食費にぜひダメ出しをお願いします(笑)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C860]

ママちょ~ん♪
お久しぶりぶり~(^^)。
パパちょん、帰ってくるんだね!
おめでと~。
それにしても体重5キロって、かなりすごいよね。。。
顔も変わって見えるんじゃない?(-m-)ぷぷっ
パパちょんの変身ぶり、ぜひぜひレポして♪
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C861]

ママちょ~ん!こんばんみ~♪
パパちょんとの再会もうできた?
どう?新婚当初の感じ?
久しぶりに親子水入らずの時間を楽しんでね!
ママちょんの声が聞こえんくなるのは寂しいけど、
声が聞こえん時は3人で仲良くやってるんやと思ってるからね!
良いGWを~(^^)/
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C862]

こんばんは^^
食費合計すごいですね!見習わないと・・です。
またみに来るので、旦那様とのラブラブぶりを書いといてくださいね♪
ちなみに、リンクおねがいしてもいいですか?私のブログを見て、ここなら良いかなと思ったらぜひ、おねがいします!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : yuchanpurinfan
  • URL
  • 編集

[C863]

うちはようやく二月の集計が出ました・・・(汗)

新婚気分のダーリンに
新妻は惚れ直した~?いいなあ
うちのオットさんもダイエットして欲しい><
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/149-85b04aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

