Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/148-66868fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月分の食費集計♪(3/18~4/17)


 ■ 2007年 3月食費集計 (3/18~4/17)  ■

  お米は実家から貰ったのがまだあるのでお米代の項目はなーし。

    
 食 費   予 算   支 出  残 金
 1週目   5,000   3,024  1,976
 2週目   5,000   2,211  2,789
 3週目   5,000   2,836  2,164
 4週目   5,000   3,639  1,361
 合 計  20,000  11,710  8,290


1週目:ブレンディーボトルコーシー1L @128×2、醗酵バター¥298購入

2週目:ブレンディーボトルコーシー @128×2 またしても購入

3週目:ブレンディーボトルコーシー @118×2 いつもより1本¥10安くゲット出来たw
            ほんだし600g入り1箱 ¥698で購入、
     クレカ会社の懸賞で当たったギフト券¥500使用。(1枚だけ当たったのw)

4週目:ブレンディーボトルコーシー @138×2 先週¥10安かったのに4週目¥20高いw
     お昼前に買い物に出かけて大失敗><、のり巻き買っちゃったよね(汗)
     広告品のバター¥198で購入。

 

3月も中旬過ぎから、こちらリンゴ県も少しづつ春めいた陽気になり、
今までホットだったコーヒーがアイスに!

出来るだけセーブしながら飲みつつも1週間2本に抑えるのが精一杯。
(放っておくと際限なく飲めちゃうのわたす)

ホットの時期は毎年あちらこちらから美味しいお豆を頂けるの殆ど買って飲むことはないのだけど、これからの時期はしばらくアイスコーシーを飲む日々が続きそうですぞぉ~!


★ 3月のボトルコーシー代 ¥1,024 ★
↑こうやって毎月記録していこ~っと。何かこんな記録もおもろいネ♪


3月のやりくり貯金 ¥8,290はやりくり貯金へ♪
デジカメ貯金は目標額を達成しましたが、ニューモデルが出るまでキープしてます。

累計額 ¥69,286 (デジカメ買換え分も含む)
    


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/148-66868fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

