Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C829]

ママちょん、こんばんみ~♪
パパちょん日本帰国おめでとう(^O^)/
これでやっと電話代気にせずに話せるね!!
私も先月からホワイトプラン!本当に得やんな~!!
ちんすこう♪私も大好き~!!
ちょっと高いけど、チョコがついてるのとかも大好き!
私も「リーズナブルな嫁でよかったね」って
旦那さんによく言ってるわ(笑)

で、ちょっと気になったんやけど菓子パン買ったの?
私的にはママちょん手作りのパンがみたいアルヨv-411
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C830]

ワールドワイドなパパチョンですねぇ。
私はちんすこうは少し苦手。でも、うちのママは大好きです。今、色んな味出てますよねぇ。

[C831]

パパちょん、無事に日本に帰って来て
良かったね~♪

私も、菓子パン・ちんすこう大好きっ子です~^^
お昼ごはんは、菓子パン、菓子パン♪
とっても楽しみな私☆
こんな些細な事が楽しみな私も、リーズナブルな嫁!?
ちんすこう10袋♪いいなっ♪
一袋、分けて下され~*^^*
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C833]

何か、パパちょんが日本にいるって思うだけでホッとするねっ!

ボクちょん、やってくれたねぇ(^_-)-☆
でも、何故かこの場面のボクちょんをいとおしく感じてしまったのは、私がお片づけしなくていいからでしょうか?(^^ゞ

お惣菜コーナーは一番危険地区だけど、一番好きなコーナーでもあるんだぁ~。時々お昼ごはんでお世話になってま~す!

[C834]

ハイチューの沖縄限定のパイン味が
すんげえおいしいと思う~
是非一度味見してみそー

そんだけ海外とか行ってたら
パパちょん外国人ぽい顔になってたりせーへんのかな
帰国子女の人って独特の表情になるでしょー?
勝手に想像して楽しんでおりますw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : たれ(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/144-ff28e929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頼むぜ息子!


息子にお昼寝を強要し、(ってか昼寝の時間に寝そうになかったのでw)

息子より先に眠っちまたママちょんです、こんにちは237 プハハハハハ。

30分後、ゴソゴゴソという物音に目を覚ましハッと見てみると・・・・・・

息子さん押入れ下段に収納されていたあるとあらゆるものを引っ張り出して

中身をあさっていた(汗)

寝室(仮)の和室は大変なことに・・・・・・・。

ママちょんは声も出なかったよぉ。

こりゃ~泥棒もビックリ、トホホホホ202

そこまでしてて気付かんママちょんもママちょんやでw

 

今日はバリューにお買い物♪お買い物♪

野菜コーナー、鮮魚、精肉をぬけ、そのまま順を追ってお惣菜コーナーへ。

うぅ!まだお昼前、もう少しで昼食タイムよね。 グルグルグルグル・・・・・・・

こんな時、お惣菜コーナーってメチャメチャ危険よね。

お昼食べてから買い物に行けば良かったよ><

買い物カゴに大好物のお酢飯を使った中巻き!ネギトロ、鉄火、サラダ、いかと何かのタマゴw

それとパンコーナーで菓子パンをポイ!と入れ、ニンマリ228のママちょん♪

今日のところは菓子パン1つで我慢してやったぜぇ~201


でも結局、うちに帰ってボクちょんのお昼ご飯を作るのだから

同じもの作って食べときゃ良かったな(笑)

 

 

そしてそして、今日はパパちょんから『日本に戻ってきたよぉ~』と電話はいる!

現在地沖縄です!

やっとこ日本に帰ってこれました、がしかしこれから国内を転々とせねばならぬので

もう少し出張が続きま~す。

が、国内に居ることで電話代の心配をしなくて良いので時間を気にせず話せるから

嬉しいよぉ~~!って言っても先月ホワイトプランに夫婦して変更してるので

できればPM9:00までに電話は終わらせたいところ(笑)

午前中はパパのあいてる時間に30分ぐらい話したんだけど、通話料無料!

なんて素敵ボーダフォン♪ワンダフォー!ワンダフォー!ポー!ポー!(笑)

 

 

そして沖縄のお土産に何がいい?と聞かれ

『ちんすうこ~プレーン味10袋!』とリクエストしたママちょん。

私、ちんすうこう大好きなんですw

他にないの?と聞かれて・・・・・・・・

実家用に黒砂糖と黒砂糖飴とリクエストしてみたw

あとは特になし!

ちんすこうとアイスコーヒーがあれば充分リフレッシュできるママちょんであった。

リーズナブルな嫁である278 ウィース!(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

5件のコメント

[C829]

ママちょん、こんばんみ~♪
パパちょん日本帰国おめでとう(^O^)/
これでやっと電話代気にせずに話せるね!!
私も先月からホワイトプラン!本当に得やんな~!!
ちんすこう♪私も大好き~!!
ちょっと高いけど、チョコがついてるのとかも大好き!
私も「リーズナブルな嫁でよかったね」って
旦那さんによく言ってるわ(笑)

で、ちょっと気になったんやけど菓子パン買ったの?
私的にはママちょん手作りのパンがみたいアルヨv-411
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C830]

ワールドワイドなパパチョンですねぇ。
私はちんすこうは少し苦手。でも、うちのママは大好きです。今、色んな味出てますよねぇ。

[C831]

パパちょん、無事に日本に帰って来て
良かったね~♪

私も、菓子パン・ちんすこう大好きっ子です~^^
お昼ごはんは、菓子パン、菓子パン♪
とっても楽しみな私☆
こんな些細な事が楽しみな私も、リーズナブルな嫁!?
ちんすこう10袋♪いいなっ♪
一袋、分けて下され~*^^*
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C833]

何か、パパちょんが日本にいるって思うだけでホッとするねっ!

ボクちょん、やってくれたねぇ(^_-)-☆
でも、何故かこの場面のボクちょんをいとおしく感じてしまったのは、私がお片づけしなくていいからでしょうか?(^^ゞ

お惣菜コーナーは一番危険地区だけど、一番好きなコーナーでもあるんだぁ~。時々お昼ごはんでお世話になってま~す!

[C834]

ハイチューの沖縄限定のパイン味が
すんげえおいしいと思う~
是非一度味見してみそー

そんだけ海外とか行ってたら
パパちょん外国人ぽい顔になってたりせーへんのかな
帰国子女の人って独特の表情になるでしょー?
勝手に想像して楽しんでおりますw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : たれ(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/144-ff28e929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

