Entries



-件のコメント

[C812]

いつもながらすごい数字をたたき出してるなぁ・・・
どっちを向いて拝めばご利益あるかしら~?

[C823]

ママちょんにまたやられてしまったっ!!(笑)なんだ?なんだ?ってワクワクしてしまったがな~。

でも、スゴイよ!
体調を悪くしてたのに、全然だらけてないもん!
私なんて、2月分も3月分も集計の出し惜しみ中で~す!・・・・・恥ずかしくて出せない~(>_<)

追伸:昼ドラって、砂時計?(^_-)-☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/140-f3bd28eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月・2月食費集計♪


■ 2007年1月 食費集計 ■

 お米は実家から貰ったものがまだあるので、お米代の項目はなし。

 食 費   予 算   支 出   残 金
 1週目   5,000   2,546   2,454
 2週目   5,000   3,064   1,936
 3週目   5,000   3,343   1,657
 4週目   5,000   3,218   1,782
 合 計  20,000   12,171   7,829

1月は長引いた風邪400を理由にお昼は簡単にパンで済ませる日が続いた(汗)

大好きな菓子パン、惣菜パン272を食べれて嬉しいママちょんであったが、

でも体調が悪いと、どうしても支出が増えまうのぉ~(汗)195

仕方ない事なのでよしとする。ウン241



1月分の食費やりくり残金 ¥7,829. は、やりくり貯金へ♪
(デジカメ貯金は目標額を達成しましたが、ニューモデルが出るまでキープしてます!)

累計額 ¥51,349 (デジカメ買換え費も含む)。



■ 2007年2月 食費集計 ■

 お米は実家から貰ったものがまだあるので、お米代の項目はなし。

 食 費   予 算

  支 出

  残 金
 1週目   5,000   2,092   2,908
 2週目   5,000   2,770   2,230
 3週目   5,000   2,919   2,081
 4週目   5,000   2,572   2,428
 合 計   20,000   10,353   9,647



 2週目:料理酒、みりん風、各1Lをバリュー500円券を使用して購入♪

 3週目:アチャー><、タマゴ切らして¥198で買っちまったぁ238 うわぁ~悔しい!


 2月分の食費やりくり残金 ¥9,647. は、やりくり貯金へ♪

累計額 ¥60,996 (デジカメ買換え費も含む)。



 

うひゃぁ~! 続きなーーーーーーーす(爆) ぷぷ!

昼ドラ、見ながら更新しとるけど、真面目に見るけん、ほならまたぁ~w

あとでこの前焼いたパンUPしとくで、お暇な方おりましすたら

また遊びに来てねぇ~♪   したらば、また222


2件のコメント

[C812]

いつもながらすごい数字をたたき出してるなぁ・・・
どっちを向いて拝めばご利益あるかしら~?

[C823]

ママちょんにまたやられてしまったっ!!(笑)なんだ?なんだ?ってワクワクしてしまったがな~。

でも、スゴイよ!
体調を悪くしてたのに、全然だらけてないもん!
私なんて、2月分も3月分も集計の出し惜しみ中で~す!・・・・・恥ずかしくて出せない~(>_<)

追伸:昼ドラって、砂時計?(^_-)-☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/140-f3bd28eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

