Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C794]

ママちょん!!すご~い!!
パン作りまで、完璧に出来るなんて・・・
もう、おみそれしました~i-237
(今頃気付いたって??)
ホンマにすごい!!の一言!!

ママちょ~ん!!
私を、弟子入りさせてもらえませんかね~i-190
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C795]

すっご~い!!すごすぎる~!!!
一体何種類作ったのだ?でもって、すんごい美味しそう!!
いいな~私もこんなの作れるようになりたいよ~!!
とろろで、レンジ台めっちゃ綺麗!見かけによらず?!
もしかしてママちょんって綺麗好き?
なんだかんだ言って毎日のご飯もすごいし、
パンもすごいし滅茶苦茶出来た主婦なんじゃない?って今更ごめんちゃい(^^ゞ
っていうか、ほんまに改めてママちょんのすごさに脱帽したアルヨ(笑)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C796]

オオォ(☆・Д・★)ォオオママちょぉ~んスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
もうすごすぎるぅ~スパイダーマンも美味しそうやぁ~ん
惣菜パンも拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ママちょんもパン作りはまってきた?はまってきた? ゥフ(*´∪`*)フフみんなでパンいっぱいつくろぉ~
って一番はじめたての下っ端でやんすぅ~(笑´∀`)ヶラヶラ

ほっけ最高やなぁ~
この前友達の家でもほっけがでて一人でほっけばっかり食べててわぁ~
みりん味もおいしそう~
あーママちょんのとこきたらまたおなかすいてきたぁ~><
もうご飯食べたのになぁ~(;・∀・)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C797] パンだわ~

ままチョン~ひさびさでこざいやす~
パン!何だか流行ってるね~(笑)私も刺激されて作ったけど、一時的マイブームで終わりました~( ̄▽ ̄;)
また今度やりたいっす!
広島のカキーーーー食べたいよね(笑)
あぁ~私も生では長いこと食べてないよ~
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C798]

おおぉ~、パンだ~(^▽^;)。
いいな~、いいな~。
うちはHBないのよ。。。
欲しいんだけどね~。
手コネで頑張ってはみるものの
素人がやっても全然おいしくないし。。。
どうしても欲しいから、
引越しのとき台所にHB置き場を
一応作っておくつもり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C799]

ママちょん、ものすご~くお久しぶりダス♪
長い長い心の旅から戻ってまいりました(^^ゞ

ママちょんのパン、上手すぎ~!!
和・洋・中+パン、もう~どれも完璧だよ!
このスパイダーマンのパン、好きだワァ~!
ひとつちぎって食べさせて欲しいなぁ。(^u^)

パパちょん、今度は長めの出張なんだね。出張前のママちょんの心が切なくなってしまって・・・・
でも、ボクちょんと二人、明るく楽しくママちょん流テンションで帰りを待ってるのが素敵!!

PS:私もHBが欲しい~!!←強い希望。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/138-f810f5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々にHBスイッチポン!


★ 3月18日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★

 
2日目のトン汁、更に旨さ倍増♪

031701.jpg

・(残)豚汁 ・ほっけのみりん漬け ・豆腐ハンビャーグ ・ほうれん草のおひたし♪


久々に食べたホッケ! うまい!ってか、好き(笑)
北の海で育ったホッケは最高だどぉ~~~!!!!!!

アイ ラボー ホッケ♪

 

★ 3月19日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★


 パパちょんから電話あり!

 現在地、広島~♪ 

 牡蠣食べたーい!ネーブル食べたーい379

 ちょっと言ってみただけ155w  そんな暇あるわけないものね・・・・・・230

 妻は必死にヨダレと格闘(笑) 


 実は昨日久々にホームベーカリーにスイッチONしてみましたぁ~♪

 ってか最近、ブログ友達が美味しそうないろいろなパン366を焼いてまして、

  (かぺこ、トドしゃん、小春しゃん、monakaちゃん、美味しそうなパン焼いてます)

 それを見てママちょんもたべたーーーい!って久々に重い腰をば、

 ちーっとばかし上げてみますたぁ♪


 夕飯に焼きたてが食べたくって、3時ごろにHBスイッチ入れて、

 どうにか夕飯タイムに間に合いますたぁ。


 はい↓焼きたてショット♪
 
 
031801.jpg
 (あら熱とってます♪冷まし中!)
 *ボクちょん用は小さめのロールにして、ちぎって食べやすいようにしてみたよ。


031802.jpg

・ハムマヨロール♪ (1つだけチーズのっけてみますたw)
 
・たっぷり野菜のミネストローネ♪ ・リンゴジャムヨーグルト378♪ ・(昼・残)レタスとトマト 

 ・野菜ジュース♪


 シナモンロールは時間までにあら熱が取れなかったので、

 完璧に冷めてからアイシングをかけて完成♪

 031805.jpg

 題して・・・・・・

   『スパイダーマン♪』(爆)ぷぷぷぷ!

 ホンマはアイシングをだぁ~~~っぷり掛けたかったんやけど、

 カロリーが気になり思い切れんかった(爆)

 それで結果がこれですよ!これ! スパイダーマンだよ(笑)

 すげーー半端くさぁ~w、センスなーーーーす383  だっふんだぁ~229



 おまけショット!スパイダーマンの断面

 031804.jpg

 ふわっと焼けてて、なかなかGOODやったよぉ。

 


スポンサーサイト

6件のコメント

[C794]

ママちょん!!すご~い!!
パン作りまで、完璧に出来るなんて・・・
もう、おみそれしました~i-237
(今頃気付いたって??)
ホンマにすごい!!の一言!!

ママちょ~ん!!
私を、弟子入りさせてもらえませんかね~i-190
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C795]

すっご~い!!すごすぎる~!!!
一体何種類作ったのだ?でもって、すんごい美味しそう!!
いいな~私もこんなの作れるようになりたいよ~!!
とろろで、レンジ台めっちゃ綺麗!見かけによらず?!
もしかしてママちょんって綺麗好き?
なんだかんだ言って毎日のご飯もすごいし、
パンもすごいし滅茶苦茶出来た主婦なんじゃない?って今更ごめんちゃい(^^ゞ
っていうか、ほんまに改めてママちょんのすごさに脱帽したアルヨ(笑)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C796]

オオォ(☆・Д・★)ォオオママちょぉ~んスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
もうすごすぎるぅ~スパイダーマンも美味しそうやぁ~ん
惣菜パンも拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ママちょんもパン作りはまってきた?はまってきた? ゥフ(*´∪`*)フフみんなでパンいっぱいつくろぉ~
って一番はじめたての下っ端でやんすぅ~(笑´∀`)ヶラヶラ

ほっけ最高やなぁ~
この前友達の家でもほっけがでて一人でほっけばっかり食べててわぁ~
みりん味もおいしそう~
あーママちょんのとこきたらまたおなかすいてきたぁ~><
もうご飯食べたのになぁ~(;・∀・)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C797] パンだわ~

ままチョン~ひさびさでこざいやす~
パン!何だか流行ってるね~(笑)私も刺激されて作ったけど、一時的マイブームで終わりました~( ̄▽ ̄;)
また今度やりたいっす!
広島のカキーーーー食べたいよね(笑)
あぁ~私も生では長いこと食べてないよ~
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C798]

おおぉ~、パンだ~(^▽^;)。
いいな~、いいな~。
うちはHBないのよ。。。
欲しいんだけどね~。
手コネで頑張ってはみるものの
素人がやっても全然おいしくないし。。。
どうしても欲しいから、
引越しのとき台所にHB置き場を
一応作っておくつもり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C799]

ママちょん、ものすご~くお久しぶりダス♪
長い長い心の旅から戻ってまいりました(^^ゞ

ママちょんのパン、上手すぎ~!!
和・洋・中+パン、もう~どれも完璧だよ!
このスパイダーマンのパン、好きだワァ~!
ひとつちぎって食べさせて欲しいなぁ。(^u^)

パパちょん、今度は長めの出張なんだね。出張前のママちょんの心が切なくなってしまって・・・・
でも、ボクちょんと二人、明るく楽しくママちょん流テンションで帰りを待ってるのが素敵!!

PS:私もHBが欲しい~!!←強い希望。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/138-f810f5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

