Entries



-件のコメント

[C790]

ママちょん、元気ですか~??
こんだけ美味しい物沢山食べてたら、
元気100%になりそう~i-189
旦那様のお義母さんからの荷物・・・
嬉しいですね~♪
かわいい孫の為に・・・
ばぁ~ばは、頑張る!!んですねっi-203

釜揚げしらすなんて、羨ましいら~i-233

静岡弁??
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C791]

ママちょん、こんばんみ~♪
いなりのアゲをきつねうどんに!さっすが~!!
私も今日いなり寿司に挑戦したかったんやけど、
油揚げが安くなかったから断念したアルヨ(^^ゞ
そうそう、大阪じゃきつねうどんを「けつねうどん」って
言うんだよ!知ってた~?(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C793]

*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆ ママちょん♪
今日はちょっと時間あったからブログ周りしてるよぉ~

黒はんぺんってCMで有名になったやつやんなぁ~ヽ(●´C_`●【美味しそう~】○´C_`○)ノ
そかそかパパちょん静岡だもんね(*'▽'*)
納豆解禁(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
た~くさんたべるんだよぉ~w
ぼくちょんもすきなのかなぁ~?

それから溶き卵微妙にあまるよね~><かっぺも多分何かに使ってるわぁ~♪もったいないもんねぇ~(;;゚艸゚)ププ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/137-21f8b9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

納豆解禁!

 

★ 3月16日 ボクちょんと二人ご飯 ★


この日はお給料日♪


だけど、夕飯はいつもとなんら変わらないw

031601.jpg


・きつねうどん♪ ・(残)肉じゃが ・サラダ ・リンゴ378 ・野菜ジュース


お稲荷のあげをのっけてきつねうどん。


5枚入りを2枚使ったので残り3枚。とりあえずフリージングしてみたw




★ 3月17日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★


 静岡のお義母さんより、『ぼくちょんのカルシューム強化定期便』到着!276


 今回も釜揚げしらすと黒はんぺん、さつま揚げなど、パパちょんの故郷の味が


 ぎっしり詰まっていました♪


 (*黒はんぺんとはいわしの練り物(かまぼこみたいなもの))


 早速、献立に加えつつ、パパの留守中に二人して、ありがたく頂きますたw


 ばぁーばー、ありがとう290



031702.jpg


・具だくさんトン汁 ・黒はんぺんのフライ&レタス・トマト  ・しらすと若布の卵とじ 

・納豆 ・野菜ジュース



 前日、友達から貰った牛蒡をたっぷり入れたトン汁は味しみしみで


 最高においすかったぁ~218

 
 フライ物すると必ず余っちまう溶き玉子、今回はしらすと若布入れてとじたずらぁ。


 簡単で美味しいずら。




  そしてパパちょんが留守の間は納豆解禁だどぉ~!(にほいも×なパパ)


 久しぶりに小粒納豆3P入りを買ってみたぁ~。


 納豆食べまくってやるぅ~~~w



4件のコメント

[C790]

ママちょん、元気ですか~??
こんだけ美味しい物沢山食べてたら、
元気100%になりそう~i-189
旦那様のお義母さんからの荷物・・・
嬉しいですね~♪
かわいい孫の為に・・・
ばぁ~ばは、頑張る!!んですねっi-203

釜揚げしらすなんて、羨ましいら~i-233

静岡弁??
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C791]

ママちょん、こんばんみ~♪
いなりのアゲをきつねうどんに!さっすが~!!
私も今日いなり寿司に挑戦したかったんやけど、
油揚げが安くなかったから断念したアルヨ(^^ゞ
そうそう、大阪じゃきつねうどんを「けつねうどん」って
言うんだよ!知ってた~?(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C793]

*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆ ママちょん♪
今日はちょっと時間あったからブログ周りしてるよぉ~

黒はんぺんってCMで有名になったやつやんなぁ~ヽ(●´C_`●【美味しそう~】○´C_`○)ノ
そかそかパパちょん静岡だもんね(*'▽'*)
納豆解禁(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
た~くさんたべるんだよぉ~w
ぼくちょんもすきなのかなぁ~?

それから溶き卵微妙にあまるよね~><かっぺも多分何かに使ってるわぁ~♪もったいないもんねぇ~(;;゚艸゚)ププ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/137-21f8b9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

