Entries



-件のコメント

[C786]

(o´艸`)笑ッチャゥョ♪ママちょんw
真夜中のドーナツ(笑´∀`)ヶラヶラ
ママちょんの勇気に乾杯v-272
しかも自分でちゃんと作ってるところがもう(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
ほんまあまいもんを体が要求してたんやなぁ~
美味しそうわぁ~

いなりずしもころころしてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

パパちょんちょっと株上昇i-184i-184i-184
だってママちょんがプレゼントした時計壊れるまで使い込んでるねんもん>< くぅー泣かせるよパパちょんi-278i-234
長期出張にもっていってるんやなー
それでママちょんを毎朝思うのかしらぁ~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
電話でパパちょんVOICE聞けて(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ ママちょん♪♪♪
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C787]

豊~っ!!
ママちょん、素敵~っi-237
夜中のドーナツ美味しそう~i-178
夜中じゃなくても、美味しそう~i-178
輪っかが、とっても上手に出来ていて、
買ってきたんかと思っちゃったi-236

相変わらず、一人でも、バランスのとれた
完璧な晩御飯に・・・ハナマル~i-6
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C788]

ドーナツ美味しそう!!
私もずっと作りたいと思ってるのよね~
ママちょんはドーナツ揚げた後の油はどうしてるん?
けど、真夜中言うてもウチの場合は
いつもそれくらいに晩ごはん食べてるよ~(^^ゞ
だからチャリンコ乗り回してても痩せんのやろな~(笑)
でもって、甘いの→辛いの→甘いの、、、私も同じ!!
パパちょん、今下関なん?ほんま何の仕事やろ・・・。
けど、かっぺちゃんも書いてるけどパパちょん素敵やな~v-10
っていうか、ほんまに素敵な夫婦やわ!

  • 2007-03-16
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C789]

(* ̄0 ̄)おそろいだー!
うちも15日にっくじゃがーでしたよ♪

おやつの食べ方もおそろいー。
甘いのの後はしょっぱいの食べたいんですよー!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/136-0940b357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真夜中のドーナッチュ!


おはようさ~ん♪

ほほほぉ~~い、ほほほぉ~い、ほほほいほい(笑)

通常通りのテンションになって参りましたw

(わたすの場合、ちょい低めのテンションの方がみんなにとっては扱いやすいよね(笑)イヤーンw)

昨日は出張中のパパちょんより電話がありました。(パパちょん現在地:下関)


電話来るなり・・・・・・・・・

『悪い報告があります!』って・・・・・・・

えぇ?イヤーーーン><

いつもの悪い報告は大体が出張の延長とか、そんなんですが今回は違うとな。

うむぅ~~あとは思いつかんぞぉ・・・・・・・・



したらばパパちょん、申し訳なさそ~に・・・・・・・

時計のネジを回してたら、中の方でパッチンってはじけたみたいで
うまいこと巻けなくなったーーーーー!(汗)とな。


(パパちょんの時計は8年前にママちょんがプレゼントした手動巻きのものなのらー。)


そろそろパーツも老朽化してくる頃だし、メンテナンスなしで8年も頑張ってくれたんやから
優秀な方やわぁ~w


パパが帰ってきたら修理に持っていかなな。(1ヶ月半後だよぉw)

それにしても修理代がいくらかかるか怖いなぁ~(汗)



★ 3月15日 ボクちょんと二人ご飯 ★

031501.jpg      

 ・稲荷寿司  ・肉じゃが  ・小松菜の胡麻和え♪ ・ミニトマト♪
 
 ・味噌する (白菜・えのき・小ねぎ)


*稲荷の皮はいつも生協の特売の時に5枚×2P=¥100の特売でGETしてま~す。
 今回も安かったので2袋買っちゃったw 
 
 ¥100はやすかろぉ~~よぉ????
 賞味期限も長いから、ストック分も買っちゃったw まただよぉ!

 
*ミニトマトはそろそろ食べなやばめだったのでそのまま食卓へ♪

 そいえば、この熊本県産のミニトマト、フルーツトマトのように甘くて美味しかった!

 でも値段は普通のトマト価格やったし、

いいトマトに当たったんだな~~きっと。





031402.jpg

↑真夜中に作ったドーナッチュ♪

夜中に甘いものが無性に食べたくなっちまって

ホットケーキMIX、ひっぱり出してきて、作って食べちゃった(汗)

夜10時過ぎてますた229、太るのを覚悟で食べますた(笑)

しかも砂糖たっぷりでやんす。カロリーに目をそむけ、ひたすら食べ続けた31の夜237(爆)

次の買い物DAYは甘系お菓子かわななぁ~w しょっぱ系はあるんやけどな~。

甘たべたら、しょっぱ食べて、これママちょん流のおやつの食べ方!

だんでさっぱり痩せん(爆)



豆乳クッキーたっぷりストックあるでぇ~!

やる気さえ出りゃぁ~いつでもプチダイエット開始できる状態やぁ!

ほれほれママちょん、そろそろママちょん、

どやね~んママちょん(笑)

近々なぁ~~~~239


4件のコメント

[C786]

(o´艸`)笑ッチャゥョ♪ママちょんw
真夜中のドーナツ(笑´∀`)ヶラヶラ
ママちょんの勇気に乾杯v-272
しかも自分でちゃんと作ってるところがもう(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
ほんまあまいもんを体が要求してたんやなぁ~
美味しそうわぁ~

いなりずしもころころしてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

パパちょんちょっと株上昇i-184i-184i-184
だってママちょんがプレゼントした時計壊れるまで使い込んでるねんもん>< くぅー泣かせるよパパちょんi-278i-234
長期出張にもっていってるんやなー
それでママちょんを毎朝思うのかしらぁ~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
電話でパパちょんVOICE聞けて(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ ママちょん♪♪♪
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C787]

豊~っ!!
ママちょん、素敵~っi-237
夜中のドーナツ美味しそう~i-178
夜中じゃなくても、美味しそう~i-178
輪っかが、とっても上手に出来ていて、
買ってきたんかと思っちゃったi-236

相変わらず、一人でも、バランスのとれた
完璧な晩御飯に・・・ハナマル~i-6
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C788]

ドーナツ美味しそう!!
私もずっと作りたいと思ってるのよね~
ママちょんはドーナツ揚げた後の油はどうしてるん?
けど、真夜中言うてもウチの場合は
いつもそれくらいに晩ごはん食べてるよ~(^^ゞ
だからチャリンコ乗り回してても痩せんのやろな~(笑)
でもって、甘いの→辛いの→甘いの、、、私も同じ!!
パパちょん、今下関なん?ほんま何の仕事やろ・・・。
けど、かっぺちゃんも書いてるけどパパちょん素敵やな~v-10
っていうか、ほんまに素敵な夫婦やわ!

  • 2007-03-16
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C789]

(* ̄0 ̄)おそろいだー!
うちも15日にっくじゃがーでしたよ♪

おやつの食べ方もおそろいー。
甘いのの後はしょっぱいの食べたいんですよー!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/136-0940b357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

