Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C729]

(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*
白米アップされないぞぉ~(;;゚艸゚)ププ
炭水化物ダブルではとらんのかぃ???

頑張ってるなぁ~;;
パパちょんとのご飯はいっぱい食べるんだよぉ~^^

かっぺは給料前に贅沢しまくりであかんわー(;´д`)トホホ
でも今月はかなり余裕のよっちゃんやったw


パパちょんいまごろ北へ北へどんぶらこ~どんぶらこ~向かってる頃やろなぁ~

パパちょんV(○⌒∇⌒○) ルンルンに違いないwww
明日はゆ~っくりパパちょんとのディナー楽しんでね^^
また記事楽しみにしてるからねん♪

何かかっぺも嬉しいな~
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C730] 手抜きだなんて~!!

手抜きだなんて・・・
とんでもない~っす~!!
毎日、立派!! の一言です☆
ボクちょんと二人なのに、いつ見ても
感心します^^

14日♪ バレンタインに旦那様が・・・
素敵なバレンタインになりそうですね*^^*
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C731] これでサボってるの?

それじゃ~私なんてどうなってしまうのか(汗
ママちょんのメニューなら我が家ではご馳走だわぁ~(汗
昔娘が家に居た頃はおかずが3品では少ない時があって、毎日4~5品作ってたの・・
もう今ではそんな気力はございません(爆
たまには思いっきりサボるとまたモクモクとやる気になるもんですよ~v
私はやる気無さ過ぎの近頃です(汗^^;
どうじましょう~(苦笑
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C732]

ママちょん!こんばんみ~♪
相変わらず、すっごい頑張ってるや~ん!!
怠け癖がついちゃってるのは私だよ~
久しぶりに、ちょっと頑張ろうとしたら、はんぺん焦がしちゃったよv-12

パパちょん、明日やっと帰ってくるんやね!楽しみやね~!!
パパちょんとの久しぶりの時間をゆっくり楽しんでね~
更新は勿論のんびりでいいからね♪
追伸
こないだのコメントの最後「ね~トドしゃん。」ってのが
すっごく気に入ってるの!ママちょん、ありがとねi-176
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C733]

え~!!これで怠けてるの!?
そんな事言ったら私なんてどうなるんだろうi-229
年がら年中怠けてるよ~。
明日パパちょんさん帰ってくるのね~i-178
バレンタインデーに帰ってくるなんてタイミングバッチリv-218だね!
楽しい食事になりますように~☆

[C734]

ママちょん、おっは~v-222
パパちょんもう帰ってきた?って早すぎるか(笑)
そうそう、昨日書きそびれたんだけど、
たれさんが遊びに来てくれたよ!ありがとねv-238
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C735]

ええっ!!
どこが怠けておられるんでしょう?
私の家だったら悲鳴が聞こえますよ、すご過ぎて
「どうしたの?今日何かの記念日だった?」とか言われそうです

ママちょんさんのサイトを訪問させてもらうと
毎日の食事の種類をもっと豊富にしないとなあって
本当にそう思わされます
ちょっと頑張っていきたいです
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C736] ままちょん元気~?

私は最近夫が夕飯家で食べないので
マジでさぼりまくりです(汗
今日はチョコ・・作ってるのかな?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C737]

ママちょん、おひさぁ~(^^ゞ
久々に三人ご飯やねっv-238
昨日は、どんなバレンタインデーを過ごしたんかなぁ・・・・なんかテレちゃうな(#^.^#)ムフッv-22

ママちょん、ごはんをよくガマンして来たね。
ママちょんの作るメニューは、どれもご飯をおかわりしたくなりそうなのに(^^♪私だったら負けてるぅ。

長い出張だったから、当分出張がなかったらいいのになぁ~。楽しい時間を過ごしてね!
お邪魔しましたァ~!帰りますぅ~(^u^)

[C738]

お久しぶり~♪
うちも旦那がいないのですっかり怠け癖。
でもママちょん、ぜんぜん怠けメニューじゃないよ~。
子供と2人なのにこんなにきっちり晩御飯。
頭が下がります<(_ _)>。

パパちょん帰ってくるんだ♪
おめでと~♪
いっぱいいっぱいおいしいもの食べてね(^^)。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/130-35714cfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕飯作りの怠け癖???


何だか、ご飯作りに気合が入らぬママちょんで~し(困)
怠け癖がついちまったかのぉ~???


ほな、ボチボチいっときますか~。


★ 2月10日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★

 021001.jpg

 □ メニュー □

  ・かぼちゃとさつま芋のリメイクコロッケ♪ in チーズ

  ・秋刀魚の煮付け♪ ・・・・・オカンから貰った冷凍秋刀魚、脂のり最高v

  ・ほうれん草とMixベジタボーの炒り卵♪ ・・・・・フライに使った卵の残りでv

  ・味噌する♪(ふのり、豆腐、えのき、ねぎ)・・・・・ふのりの味噌するが一番好きv

 *コロッケが炭水化物なのでママちょんはご飯なーーし!






★ 2月11日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★


 021101.jpg

 □ メニュー □

  ・おろしハンバーグ♪

  ・野菜の煮びたし♪ (白菜、もやし、人参、かぶ、じゃが芋、ねぎ、揚げ)

  ・にゅう麺♪ ・・・・・鍋焼きうどんが食べたかったのじゃが、にゅう麺で我慢(涙)






★ 2月12日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★


 021201.jpg

 □ メニュー □

  ・豚の生姜焼き&きゃべつ、ミニトマト♪・・・・・スンマヘン!大変美味しかった(笑)

  ・卯の花煮♪

  ・さつま芋の甘煮♪・・・・・ボクちょん芋好きなもので。

  ・味噌する♪ (わかめ、豆腐、お麩)

 *さつま芋が炭水化物なのでママちょんはご飯なーーーし!



★ 2月13日の晩ご飯はお休みします~♪ ★

  14日にはパパちょんが長期出張から戻ってきま~す。
  この日はお腹いっぱいご飯食べたいので、前日の13日は豆乳クッキーにします。

  

スポンサーサイト

10件のコメント

[C729]

(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*
白米アップされないぞぉ~(;;゚艸゚)ププ
炭水化物ダブルではとらんのかぃ???

頑張ってるなぁ~;;
パパちょんとのご飯はいっぱい食べるんだよぉ~^^

かっぺは給料前に贅沢しまくりであかんわー(;´д`)トホホ
でも今月はかなり余裕のよっちゃんやったw


パパちょんいまごろ北へ北へどんぶらこ~どんぶらこ~向かってる頃やろなぁ~

パパちょんV(○⌒∇⌒○) ルンルンに違いないwww
明日はゆ~っくりパパちょんとのディナー楽しんでね^^
また記事楽しみにしてるからねん♪

何かかっぺも嬉しいな~
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C730] 手抜きだなんて~!!

手抜きだなんて・・・
とんでもない~っす~!!
毎日、立派!! の一言です☆
ボクちょんと二人なのに、いつ見ても
感心します^^

14日♪ バレンタインに旦那様が・・・
素敵なバレンタインになりそうですね*^^*
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C731] これでサボってるの?

それじゃ~私なんてどうなってしまうのか(汗
ママちょんのメニューなら我が家ではご馳走だわぁ~(汗
昔娘が家に居た頃はおかずが3品では少ない時があって、毎日4~5品作ってたの・・
もう今ではそんな気力はございません(爆
たまには思いっきりサボるとまたモクモクとやる気になるもんですよ~v
私はやる気無さ過ぎの近頃です(汗^^;
どうじましょう~(苦笑
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C732]

ママちょん!こんばんみ~♪
相変わらず、すっごい頑張ってるや~ん!!
怠け癖がついちゃってるのは私だよ~
久しぶりに、ちょっと頑張ろうとしたら、はんぺん焦がしちゃったよv-12

パパちょん、明日やっと帰ってくるんやね!楽しみやね~!!
パパちょんとの久しぶりの時間をゆっくり楽しんでね~
更新は勿論のんびりでいいからね♪
追伸
こないだのコメントの最後「ね~トドしゃん。」ってのが
すっごく気に入ってるの!ママちょん、ありがとねi-176
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C733]

え~!!これで怠けてるの!?
そんな事言ったら私なんてどうなるんだろうi-229
年がら年中怠けてるよ~。
明日パパちょんさん帰ってくるのね~i-178
バレンタインデーに帰ってくるなんてタイミングバッチリv-218だね!
楽しい食事になりますように~☆

[C734]

ママちょん、おっは~v-222
パパちょんもう帰ってきた?って早すぎるか(笑)
そうそう、昨日書きそびれたんだけど、
たれさんが遊びに来てくれたよ!ありがとねv-238
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C735]

ええっ!!
どこが怠けておられるんでしょう?
私の家だったら悲鳴が聞こえますよ、すご過ぎて
「どうしたの?今日何かの記念日だった?」とか言われそうです

ママちょんさんのサイトを訪問させてもらうと
毎日の食事の種類をもっと豊富にしないとなあって
本当にそう思わされます
ちょっと頑張っていきたいです
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C736] ままちょん元気~?

私は最近夫が夕飯家で食べないので
マジでさぼりまくりです(汗
今日はチョコ・・作ってるのかな?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C737]

ママちょん、おひさぁ~(^^ゞ
久々に三人ご飯やねっv-238
昨日は、どんなバレンタインデーを過ごしたんかなぁ・・・・なんかテレちゃうな(#^.^#)ムフッv-22

ママちょん、ごはんをよくガマンして来たね。
ママちょんの作るメニューは、どれもご飯をおかわりしたくなりそうなのに(^^♪私だったら負けてるぅ。

長い出張だったから、当分出張がなかったらいいのになぁ~。楽しい時間を過ごしてね!
お邪魔しましたァ~!帰りますぅ~(^u^)

[C738]

お久しぶり~♪
うちも旦那がいないのですっかり怠け癖。
でもママちょん、ぜんぜん怠けメニューじゃないよ~。
子供と2人なのにこんなにきっちり晩御飯。
頭が下がります<(_ _)>。

パパちょん帰ってくるんだ♪
おめでと~♪
いっぱいいっぱいおいしいもの食べてね(^^)。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/130-35714cfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

