Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C725] トマト鍋

おいしそうですねぇ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

トマトとチーズは相性バッチリですよね!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C726]

p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
トドさんとこでみたトマト鍋~
(○≧ω≦) ゚+。:.゚おいちちょぉ~゚.:。+
昨日またまた鹿児島から荷物が届いてトマトがどっさりあるから作ってみようかなぁ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし買い物行くのも忘れるなんて(笑´∀`)ヶラヶラ
ママちょん(;;゚艸゚)ププ
鶏のやつもおいしそう~
鶏頭肉って顔の部分の肉なん?????
そんな部位こっちにはうってないぞぉ~!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C727]

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/070205.html
この前のみかん効果のやつもんたのHPで更新されてたからまたみてみてちょんまげw

ママちょんとこにも貼り付けておきま~すe-343みかん着実にへってきたよぉ~。美味しいよぉ~ん
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C728]

トマト鍋、作ったん?(*^_^*)
わぁ~美味しそう~♪
パスタ好きとしては、最初からスパゲティー入れそうなんだけど、もしかしてママちょんもそう?(^u^)
初めからパスタ入りに見えるぅ~♪

翌日のトマト鍋の残り、全然残り物に見えないんですけどォ・・・おしゃれな一品だよv-221

もうすぐ、パパちょん帰って来るね。
パパちょんの大好きな鶏頭肉、帰って来たらいっぱい作ってあげてねっ(^_-)-☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/129-4c0f05cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早速、トマト鍋♪


★ 2月7日は実家で晩ごはんでしたぁ~♪ ★

  食材をいろいろ貰ってきましたぁ~(嬉)
 


★ 2月8日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★


020801.jpg

・トマト鍋♪・・・・・トドしゃん献立をお借りしました♪  
  具:キャベツ、白菜、人参、ブロッコリー、じゃが芋、白かぶ、玉ねぎ、手羽元、ウインナ~

・ホニャララオレンジ♪


先日、トドしゃんのところで見かけたトマト鍋!
トマト好きなママちょんにはたまらぬメニューでございました。ハイ♪

偶然にも冷蔵庫の中には『トマト鍋作れるでぇ~おれ、見てみぃ~414』ってぐらいバッチリな
食材がちーっとずつ残っていたので早速、トマト鍋じゃぁ~!おりゃぁ~!(笑)

でもきのこ類が一つも見あたらないw
ってか、出かけついでにスーパーを覗いてしめじかエリンギのどちらかお安い方を
ゲットしようと思っておったのに、スーパーに寄ることを忘れてしまったママちょん。


最近、かなりいっちゃってます(爆)
買うものを忘れるんじゃなく、スーパーに寄る事を忘れるんやから・・・・・・・
手が付けられんでぇ~あっちゃ~237(汗)

手にマジックで大きく書かなアカンかなぁ~、31になってそれはちょっと恥ずかしいかなw
↑やる気かよ??(爆) ププププー!


↓でもってママちょんはこのぐらい頂きましたぁ~♪後でスープもすすりますた(笑)
  (タバスコ多めで食べるのが好きなのでし。)

020802.jpg

トマト好きにはたまんないよぉ~、コメント途中なのに口の中が唾液で・・・・・・(笑)
ホンマ美味しく頂きやしたぁ~10


★トドしゃんいつも美味しい情報ありがとう♪ブッチュー!★




★ 2月9日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★


020901.jpg

・(残)トマト鍋の残り&とろ~りチーズだぜぃ! (2日目更に旨み倍増♪)

・鶏頭肉の煮込み♪(ねぎ、白菜、糸コン、高野豆腐、頭肉)

・かぼちゃとさつま芋のサラダ♪

・しらすと大根おろし♪


今日はかぼちゃとさつま芋のサラダで炭水化物を摂取するのでご飯ぬいたよぉ~!

*鶏の頭肉はオカンから大量に貰ったので煮込みにしてみました。
  オトンとパパちょんも好きなの。
  今回は醤油煮込みやったけど、味噌煮込みも我が家ではポピュラーだす。
 

スポンサーサイト

4件のコメント

[C725] トマト鍋

おいしそうですねぇ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

トマトとチーズは相性バッチリですよね!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C726]

p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
トドさんとこでみたトマト鍋~
(○≧ω≦) ゚+。:.゚おいちちょぉ~゚.:。+
昨日またまた鹿児島から荷物が届いてトマトがどっさりあるから作ってみようかなぁ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし買い物行くのも忘れるなんて(笑´∀`)ヶラヶラ
ママちょん(;;゚艸゚)ププ
鶏のやつもおいしそう~
鶏頭肉って顔の部分の肉なん?????
そんな部位こっちにはうってないぞぉ~!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C727]

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/070205.html
この前のみかん効果のやつもんたのHPで更新されてたからまたみてみてちょんまげw

ママちょんとこにも貼り付けておきま~すe-343みかん着実にへってきたよぉ~。美味しいよぉ~ん
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C728]

トマト鍋、作ったん?(*^_^*)
わぁ~美味しそう~♪
パスタ好きとしては、最初からスパゲティー入れそうなんだけど、もしかしてママちょんもそう?(^u^)
初めからパスタ入りに見えるぅ~♪

翌日のトマト鍋の残り、全然残り物に見えないんですけどォ・・・おしゃれな一品だよv-221

もうすぐ、パパちょん帰って来るね。
パパちょんの大好きな鶏頭肉、帰って来たらいっぱい作ってあげてねっ(^_-)-☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/129-4c0f05cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

