Entries



-件のコメント

[C700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C701] (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

最近かなり早めの就寝の為訪問はいつも朝になっちゃいまーす(●o'u')o゙プププ♪゙
みかん市場ではめちゃくちゃ高いからなー
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
みかんΨ(゜。゜)Ψ チョーダイΨ(゜。゜)Ψ チョーダイe-343
昨日みのさんの特集みかんでなー
食前特に朝食べるとダイエットにいいらしいよぉ~ あと色々健康効果もあったよー

みのさんのはちゃんとお医者さんがスタジオきて話してるから信頼できそう~e-343しかもその医者が静岡出身でいつもみかん食べてましたーって言うてはったから静岡っておちゃだけちゃうんやーっておもってたから今日記事よんで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したよんe-267ママちょんもみのもんんた教になったのかなーって思っちゃったw

孫効果は大きいな~ありがたいなぁ~e-328みかん最近たべたないなー
今日かってこようかなーってくらいそのオレンジが美味しそう~
テンプレとマッチングe-420


ダイエットのトドさんも読んだよぉ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン軽くご飯も食べるのがいいね~e-343
白米ばんざ~~~~~いe-343

小春さんもフムフムって読んではったねーe-420みんなで白米食べようね~
でも食べすぎはアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ なぁー
注意注意e-420


  • 2007-02-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C702]

結婚してから、全然フルーツを食べなくなちゃったよー。子供ちゃんは、だいたいみかん好きだから、ぼくちょんも大喜びかなぁ♪

[C703]

いいなーわけて欲しいでーすi-235
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : Mie
  • URL
  • 編集

[C704]

みかん、いいですね☆
最近、実は私って結構みかん好きかも?
なんてコトに気付いたくまっこですっ!
ママちょんさんは、みかん食べるとき
あの白いやつもちゃんと取ってから食べるほうですか?
そのままぱくっと食べちゃう方ですか?
私はどっちもなんですけど
時々なぜか、めっちゃくちゃきれいに白いのを取って
それから食べたい時っていうのがあるんです
変なコでごめんなさいヽ|。・ω・|ノ
でも、あれってちゃんとは取らない方が体にはいいみたいですね
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C705] ホニャララオレンジ

おいしそうですねぇ。みかんvv
最近食べてないですけど、冬はやっぱりコタツでみかんですよね!

ボクちょんくんはみかん好きですか?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C706]

このみかん、v-28色ツヤから言って、清見オレンジとちゃ~うやろか?
愛媛もみかんが美味しくて、いろんな品種があるんだけど、清見オレンジは、高級だよん~。間違ってたらごめんネ!(^^ゞ

実家に行ったら、コタツにみかんはセットみたいに置いてるから、たんまり食べて帰ってくるんだぁ~(^_-)-☆
ママちょんもボクちょんも、ビタミンCバッチリ摂って風邪引かんといてね~v-221

PS:かっぺちゃん、ご飯OK!って聞いて勇気100倍!(笑)ママちょんも10口までなら、きっとOK!だよ~!

[C707] 始めまして

はなまるトドさんの所から遊びに来ました!
ワンパクちゃんが居るのにしっかり家事してて偉いですね!
みかんは風邪予防にいいですし、あの色にも何とかって良いものがあるらしいです!
最近は品種改良で色々な種類がありますよね!
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C708]

わ~!うさぎさんだ!何か嬉しい♪
みかん!いいね~!!今年は高めだから羨ましいアルヨ(笑)

みのさんの番組、最近見逃してるんだけど
かっぺちゃんも見てるんやね~
私も、みのさんのは結構信じてるんやけど、
みかんダイエットは「あるある」で見て実践したけど逆に太ってしまったのよね~
あの時は1日3回食前にみかんを食べるってことだったんだけど
朝だけで良かったってことなんかな?

けど、ほんと風邪予防になるしお通じもよくなるから
ママちょん、ドンドン食べてね~




  • 2007-02-06
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C721] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/127-b00a54ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホニャララオレンジ??


★ 義母よりみかん届く435 ★

 静岡のお義母さんより、今季3度目のみかんが届きました♪


      020403.jpg



 ボクちょんが生まれてから、みかんの届く回数が増えました435

 世間で言うところの『孫パワー205221』なるものではないかと思われます。はいぃ~。


 うれしい限りでございます♪ ありがたやぁ~♪

 で、このみかん、普通よりちょいと大きめで、見た感じみかんのような、

 そ~でないような????

 味はオレンジぽかったんやけど、箱には『静岡みかん』とし書いてなかったので

 品種がよ~わからんだ。

 その日の夜、嫁ママちょんは義母宅にお礼の電話を入れた。

 その時にみかんの品種を聞いたんだけど・・・・・・・

 ママちょん忘れたぁ~(爆) ←まじアポやでぇ!395


 何ちゃらオレンジって言うてたわ!ホニャララオレンジ? 

 美味しいから、まぁ~ええかぁ(笑)


 今回も2箱と大量に届きました♪

 パパちょんもおらんし、うちの実家は仕事で大忙しでこっちにこれそ~もないので

 ご近所さんにお裾わけしました~♪
 
 
 

 


10件のコメント

[C700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C701] (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

最近かなり早めの就寝の為訪問はいつも朝になっちゃいまーす(●o'u')o゙プププ♪゙
みかん市場ではめちゃくちゃ高いからなー
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
みかんΨ(゜。゜)Ψ チョーダイΨ(゜。゜)Ψ チョーダイe-343
昨日みのさんの特集みかんでなー
食前特に朝食べるとダイエットにいいらしいよぉ~ あと色々健康効果もあったよー

みのさんのはちゃんとお医者さんがスタジオきて話してるから信頼できそう~e-343しかもその医者が静岡出身でいつもみかん食べてましたーって言うてはったから静岡っておちゃだけちゃうんやーっておもってたから今日記事よんで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したよんe-267ママちょんもみのもんんた教になったのかなーって思っちゃったw

孫効果は大きいな~ありがたいなぁ~e-328みかん最近たべたないなー
今日かってこようかなーってくらいそのオレンジが美味しそう~
テンプレとマッチングe-420


ダイエットのトドさんも読んだよぉ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン軽くご飯も食べるのがいいね~e-343
白米ばんざ~~~~~いe-343

小春さんもフムフムって読んではったねーe-420みんなで白米食べようね~
でも食べすぎはアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ なぁー
注意注意e-420


  • 2007-02-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C702]

結婚してから、全然フルーツを食べなくなちゃったよー。子供ちゃんは、だいたいみかん好きだから、ぼくちょんも大喜びかなぁ♪

[C703]

いいなーわけて欲しいでーすi-235
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : Mie
  • URL
  • 編集

[C704]

みかん、いいですね☆
最近、実は私って結構みかん好きかも?
なんてコトに気付いたくまっこですっ!
ママちょんさんは、みかん食べるとき
あの白いやつもちゃんと取ってから食べるほうですか?
そのままぱくっと食べちゃう方ですか?
私はどっちもなんですけど
時々なぜか、めっちゃくちゃきれいに白いのを取って
それから食べたい時っていうのがあるんです
変なコでごめんなさいヽ|。・ω・|ノ
でも、あれってちゃんとは取らない方が体にはいいみたいですね
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C705] ホニャララオレンジ

おいしそうですねぇ。みかんvv
最近食べてないですけど、冬はやっぱりコタツでみかんですよね!

ボクちょんくんはみかん好きですか?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C706]

このみかん、v-28色ツヤから言って、清見オレンジとちゃ~うやろか?
愛媛もみかんが美味しくて、いろんな品種があるんだけど、清見オレンジは、高級だよん~。間違ってたらごめんネ!(^^ゞ

実家に行ったら、コタツにみかんはセットみたいに置いてるから、たんまり食べて帰ってくるんだぁ~(^_-)-☆
ママちょんもボクちょんも、ビタミンCバッチリ摂って風邪引かんといてね~v-221

PS:かっぺちゃん、ご飯OK!って聞いて勇気100倍!(笑)ママちょんも10口までなら、きっとOK!だよ~!

[C707] 始めまして

はなまるトドさんの所から遊びに来ました!
ワンパクちゃんが居るのにしっかり家事してて偉いですね!
みかんは風邪予防にいいですし、あの色にも何とかって良いものがあるらしいです!
最近は品種改良で色々な種類がありますよね!
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C708]

わ~!うさぎさんだ!何か嬉しい♪
みかん!いいね~!!今年は高めだから羨ましいアルヨ(笑)

みのさんの番組、最近見逃してるんだけど
かっぺちゃんも見てるんやね~
私も、みのさんのは結構信じてるんやけど、
みかんダイエットは「あるある」で見て実践したけど逆に太ってしまったのよね~
あの時は1日3回食前にみかんを食べるってことだったんだけど
朝だけで良かったってことなんかな?

けど、ほんと風邪予防になるしお通じもよくなるから
ママちょん、ドンドン食べてね~




  • 2007-02-06
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C721] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/127-b00a54ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

