Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C691]

p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今頃買い出しに向かってる頃かなぁ~???
どんなお野菜たちを(σ・∀・)σゲッツ!! してくるのか楽しみwwwヾ(楽´∀`楽)ノwww♪
かっぺも今日はちょいと買い出しにいってkるよぉ~ん
ウィンナーとかをちょいと買いに♪
でもいらんもんもかってまいそうやわ~(●o'u')o゙プププ♪゙

ライス抜きかぁ~><
お腹すかんかぃ???
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

白菜試してくれてんなぁ~w
生白菜美味しいよねぇ~
葉も茎も一緒にしたのかなぁ~???
かっぺもはまりそう(*∇)ウフフフフ

って私もとどさん&マリリンさんに教えてもらったんだけどねw

ボクちょん食欲旺盛やなぁ~(●^o^●)

今日は2時ごろ出張から戻ってくる予定だよんw

  • 2007-02-03
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C692]

ママちょん、こんちくわ~(ちょっと恥ずかしi-229
ほんまにリンク完璧やな~イイ感じv-218
サツマイモのきんぴら、ボクちょん気に入ってくれてるんや~
嬉しいわ~i-175ボクちょんの事を妙にいとおしく感じる今日この頃の私(笑)

白菜サラダは、そうやねん!!
レタスとかなくても、白菜でサラダが出来るってのが有難い!
んでもって、数枚でたっぷりサラダになるからね~

かっぺちゃんの所はもう旦那さん帰ってきた頃かな~
パパちょんはいつ戻ってくる予定?
ウチも今度の週は、ほとんど飲み会らしいから寂しいわ~
けど、ひとりご飯やから楽できるど~(イヒヒ)
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C693]

パパちょんが帰って来るまでにダイエット頑張るなんて、そんな可愛い心をなくしかけてる今日この頃・・・・
ご飯抜きっていきたいけど、今日も恵方巻きをかぶりつかないかんし・・・ダイエットは当分無理かも(^^ゞ

白菜の茎サラダ、美味しいねぇ~♪
私も、生で食べた事なかったんでビックリ!!いいこと教えてもらって有り難いなぁ~。
お友達にも、得意げに教えまくってま~す!(^_-)-☆

[C694] たいしぼー

どどど、どんな数字が飛び出たんじゃーー?
こっそり教えてちょww

うちは最近風呂上りのコーヒーに
ついクッキーとかチョコがねえ・・;
やばいっす。
でもゴハン減らせないっす(涙)

[C695]

ごはんを抜くダイエット方法って効くんですか?
また結果報告楽しみにしています☆

私も白菜は生では食べたコトがないです!!
でもレタスもきゃべつも生で食べれますもんねっ☆
今度試してみます。
こういう発見、おもしろいですね◎
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C696] 私も・・・

再び、お邪魔させていただきました^^
先程は、嬉しいコメントをいただきまして、
ありがとうございます~♪

すごいな~って感心しながら見てたんです☆
だって、ぼくチョンと二人御飯なのに、しっかり!!
手抜き一切無し!!なんだもん・・・
私だったら、カップ麺とか、果物とか、
お菓子だけとか・・・(御飯じゃない・・・)
になる事間違い無し!!です!!

ヨネスケ来ても、大丈夫です^^
はいっ^^
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/125-f5e8a5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリームシチューも美味しい季節だのう♪



★ 2月2日 ぼくちょんと二人ご飯♪ ★


020201.jpg

・残り野菜のウインナー炒め♪←ウインナーはオカンにもろうてた美味しいやつ。

・さつま芋のきんぴら♪ ←ボクちょんのお気に入り。

・(残)クリームシチュー♪

・味噌する (白菜、えのき、みずな、豆腐)



さつま芋の金平はトドしゃんから伝授頂いた一品!

芋好きな息子ちゃんはまず一番にこれをやっつけちゃうの(笑)


実はママちょん、2日前から夕飯のライスをぬく、プチダイエットをまたしても始めたアルヨ(笑)

またきゃよ!そーだんです!まただんです!(爆)

またすぐにリタイアしちゃいそ~だけどw

とりあえずパパちょんが戻って来るまで頑張ってみるダニ。

体重もやばいけど、それより何より体脂肪の多さにわしゃ~驚いたね!

あの数字始めて見たよ(笑) すごい危機感感じてるママちょんであった。




 


★ 2月1日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★

020101.jpg

・ミートボールのクリームシチュー♪

・白菜と水菜のサラダ&トマト♪(ゴマドレで!)

おいしいさつま揚げ焼いたん♪

・リンゴ♪



ご飯なーーーし!

さつま揚げボクちょんに1枚横取りされた(笑) 


サラダはトドしゃんかっぺちゃんのお献立に登場してたのを真似っこしてみたびょん♪

わたくし白菜を生で食すのは初めてやったんでちょいとドキドキしておるますたが

これまた癖がなくって美味しいアルネ!

シャクシャクって食感もいいんでないのぉ~これ!(笑) 

レタスの高いママちょん地方、白菜は比較的安値ゆえ、このサラダ頂っす。

御二方、ありがとう♪



明日は土曜日!

食材の買出しに行ってこよぉ~っと♪野菜買わな~♪


 


スポンサーサイト

6件のコメント

[C691]

p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今頃買い出しに向かってる頃かなぁ~???
どんなお野菜たちを(σ・∀・)σゲッツ!! してくるのか楽しみwwwヾ(楽´∀`楽)ノwww♪
かっぺも今日はちょいと買い出しにいってkるよぉ~ん
ウィンナーとかをちょいと買いに♪
でもいらんもんもかってまいそうやわ~(●o'u')o゙プププ♪゙

ライス抜きかぁ~><
お腹すかんかぃ???
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

白菜試してくれてんなぁ~w
生白菜美味しいよねぇ~
葉も茎も一緒にしたのかなぁ~???
かっぺもはまりそう(*∇)ウフフフフ

って私もとどさん&マリリンさんに教えてもらったんだけどねw

ボクちょん食欲旺盛やなぁ~(●^o^●)

今日は2時ごろ出張から戻ってくる予定だよんw

  • 2007-02-03
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C692]

ママちょん、こんちくわ~(ちょっと恥ずかしi-229
ほんまにリンク完璧やな~イイ感じv-218
サツマイモのきんぴら、ボクちょん気に入ってくれてるんや~
嬉しいわ~i-175ボクちょんの事を妙にいとおしく感じる今日この頃の私(笑)

白菜サラダは、そうやねん!!
レタスとかなくても、白菜でサラダが出来るってのが有難い!
んでもって、数枚でたっぷりサラダになるからね~

かっぺちゃんの所はもう旦那さん帰ってきた頃かな~
パパちょんはいつ戻ってくる予定?
ウチも今度の週は、ほとんど飲み会らしいから寂しいわ~
けど、ひとりご飯やから楽できるど~(イヒヒ)
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C693]

パパちょんが帰って来るまでにダイエット頑張るなんて、そんな可愛い心をなくしかけてる今日この頃・・・・
ご飯抜きっていきたいけど、今日も恵方巻きをかぶりつかないかんし・・・ダイエットは当分無理かも(^^ゞ

白菜の茎サラダ、美味しいねぇ~♪
私も、生で食べた事なかったんでビックリ!!いいこと教えてもらって有り難いなぁ~。
お友達にも、得意げに教えまくってま~す!(^_-)-☆

[C694] たいしぼー

どどど、どんな数字が飛び出たんじゃーー?
こっそり教えてちょww

うちは最近風呂上りのコーヒーに
ついクッキーとかチョコがねえ・・;
やばいっす。
でもゴハン減らせないっす(涙)

[C695]

ごはんを抜くダイエット方法って効くんですか?
また結果報告楽しみにしています☆

私も白菜は生では食べたコトがないです!!
でもレタスもきゃべつも生で食べれますもんねっ☆
今度試してみます。
こういう発見、おもしろいですね◎
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C696] 私も・・・

再び、お邪魔させていただきました^^
先程は、嬉しいコメントをいただきまして、
ありがとうございます~♪

すごいな~って感心しながら見てたんです☆
だって、ぼくチョンと二人御飯なのに、しっかり!!
手抜き一切無し!!なんだもん・・・
私だったら、カップ麺とか、果物とか、
お菓子だけとか・・・(御飯じゃない・・・)
になる事間違い無し!!です!!

ヨネスケ来ても、大丈夫です^^
はいっ^^
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/125-f5e8a5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

