Entries



-件のコメント

[C662]

お母さん、お疲れさまですっ。
本当に健診の時のお母さんって大変って
見るたび思います。
ごゆっくりお休みを♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C664] (*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*

Σ( w 'д')オオオォオオォ!!
冷奴にシラスなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! やろぉ~?かっぺはポン酢男児はさしみ醤油かけてたべてるよん^^
そばの麺の入れ方お店屋さんのお蕎麦みたいな盛り方~麺がくる~って円描いててええかんじや~ん!!!昨日の件については↓読んでね~。心配してくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C665] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C666]

ママちょん、お疲れさま~!
今日は元気いっぱいかな?
そうそう、こないだ私が紹介した温泉卵の作り方なんだけど
あの通りだと、ちょっと固まりが悪いみたい・・・。
お湯につけておく時間を長くした方がいいかも。
やっぱり温泉卵は難しいね~また今度研究してみるね♪
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C667]

ゆっくり休めたかな?
ママちょん、病み上がり(古そうな表現、笑)なんだから無理せず睡眠!睡眠!!

簡単なんて~!麺好きにとっては、たまらん一品だよ~ん。 

トドちゃんの温泉卵、途中、もう一度熱いお湯を挿入するとパッチリに出来るよv-221!(*^_^*)

[C668] こんにちは~

始めまして!毎日素敵な食卓ですね~♪育児も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!リンクはらせていただきま~すm(__)mどうぞヨロシク(*^_^*)

[C669]

ママちょん、ご無沙汰ですーっm(_ _*)m
健診って疲れるよねーー。
私も健診(特に集団健診)がある日はぐったりしているよ^^;
温玉わかめ蕎麦美味しそう!!
温玉好きにはたまりません~♪
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/122-49edd239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温玉わかめ蕎麦♪


★ 1月23日 ボクちょんと二人ご飯♪ ★


012301.jpg

 ・温玉わかめ蕎麦♪ 

 ・もやしときゅうりの中華風サラダ♪(ボクちょんは温野菜サラダと茹でたまご)

 ・しらすやっこ♪ ←かっぺちゃんの真似っこしてみたびょんw



今日は午後からボクちょんの1歳半検診に行って来ました♪

予想していた通り、どっぷりと疲れて帰って来たので、今日の夕飯はお蕎麦で

簡単に済ませましたぁ~394 (疲)

暴走特急ボクちょん号、暇なく、シュッポシュッポシュッポッポー!・・・・・・(汗)

母ぐったりにつき今日は早めに休ませてもらいます♪


 お・や・す・み・よぉー!(笑)






11件のコメント

[C662]

お母さん、お疲れさまですっ。
本当に健診の時のお母さんって大変って
見るたび思います。
ごゆっくりお休みを♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C664] (*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*

Σ( w 'д')オオオォオオォ!!
冷奴にシラスなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! やろぉ~?かっぺはポン酢男児はさしみ醤油かけてたべてるよん^^
そばの麺の入れ方お店屋さんのお蕎麦みたいな盛り方~麺がくる~って円描いててええかんじや~ん!!!昨日の件については↓読んでね~。心配してくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C665] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C666]

ママちょん、お疲れさま~!
今日は元気いっぱいかな?
そうそう、こないだ私が紹介した温泉卵の作り方なんだけど
あの通りだと、ちょっと固まりが悪いみたい・・・。
お湯につけておく時間を長くした方がいいかも。
やっぱり温泉卵は難しいね~また今度研究してみるね♪
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C667]

ゆっくり休めたかな?
ママちょん、病み上がり(古そうな表現、笑)なんだから無理せず睡眠!睡眠!!

簡単なんて~!麺好きにとっては、たまらん一品だよ~ん。 

トドちゃんの温泉卵、途中、もう一度熱いお湯を挿入するとパッチリに出来るよv-221!(*^_^*)

[C668] こんにちは~

始めまして!毎日素敵な食卓ですね~♪育児も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!リンクはらせていただきま~すm(__)mどうぞヨロシク(*^_^*)

[C669]

ママちょん、ご無沙汰ですーっm(_ _*)m
健診って疲れるよねーー。
私も健診(特に集団健診)がある日はぐったりしているよ^^;
温玉わかめ蕎麦美味しそう!!
温玉好きにはたまりません~♪
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/122-49edd239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

