Entries



-件のコメント

[C636] はじめましてm(_ _)m

始めまして、中国福建省在住のgaoといいます。(日本人です。)

食べるの大好き、作るの大好きで、皆さんのブログから、レシピや献立盗みに、お邪魔してます。

息子が入院中のため、毎日家内と、息子にお弁当持って行かないといけないので許してね。(中国の病院は飯無しなんで)

お風邪ですか。
でも、ちゃんと食べて早く良くなってくださいね。
またお邪魔します。

[C637]

大丈夫ですか?
ごゆっくりお休みなって
早く元気になってくださいねっ。
ラーメンとってもおいしそう・・・☆
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C638] おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

ママちょん(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
熱あるんちゃうかー???
心配だよぉ~v-406
ゆっくりやすんでなー;;
実家のパパママになんかあればきてもらうねんでぇ~e-330
ひどくなっていませんように・・・v-421
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C639]

ママちょん、大丈夫かなぁ・・・・・
前の日の雪かきが堪えたのかナァ・・・(・.・;)
そうだよ。風邪は引き始めが大事!
ボクちょんもいるし、早く直してね!

今、パパちょんがお留守の時なんで、心細いんじゃないかなぁ・・・
かっぺさんの言うように、無理しないで実家のご両親にお願いしてみてね。

[C641]

え~!!ママちょんさん、大丈夫??
主婦の仕事は体力勝負だから
生姜湯とかホットレモンとか飲んで、
身体を温めてゆっくり休んでね!

[C642]

ありゃi-282
ゆっくり休んでくださいね~!!

ラーメンって意外に野菜たくさん食べれるから、ミィもひとりごはんのときとかにはよく食べます^^

[C643] 大丈夫?

来るのが遅くなっちゃったけど、どう?少しはよくなった?
最近マイブログでもよく書いてるけど
とにかく生姜をすりおろしてすぐ口にすると結構効くよ!
ちょっとヤバイかな~って思った時も、そうしたら大丈夫だったから
もし生姜あったら試してみてね!それとゆっくり休養してね!!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C644]

ありゃ?
更新されていないってことは・・
ママちょん、大丈夫ー??
相当、具合悪いのかなー??
心配だよ。
お大事にしてね。

[C645]

ありゃ、お風邪さんですか(´・ω・`)
温かい物食べて、ゆ~っくり休んでd(・ω・*)ネッ
余談ですが・・・職場の同僚が「風邪っぽい・・・」と言ってたのだけど、
ビックリの御懐妊でしたょΣ(・ω・;
(今年これで2人目・・・e-263)
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C646]

ママちょんはよー元気になってなーe-459みーんな心配してるみたいだよぉ~
記事は元気になってからでいいからね~e-415
お正月の疲れがでたのかもねーe-286お大事にねe-466e-266
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/117-8dd88896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

味噌ラーメン食べてはよ寝ます。


★ 1月17日ボクちょんと二人ご飯♪ ★

 ↓ママちょんメニューです。(ボクちょんは別メニュ♪)


011701.jpg

 ・味噌ラーメン♪
 (キャベツ、もやし、人参、ピーマン、玉ねぎ、コーン、豚挽肉、ねぎ、メンマ♪)

 ・リンゴヨーグルト♪

 
今日は夕方から体の調子が急激に悪くなったママちょんですv
朝起きた時に喉に違和感を感じていたので怪しいな~って思っておったら
やっぱり風邪みたひ・・・・・・。

今は喉と鼻の奥がメッチャ痛くて、そのせいもあったか頭もボーっとしちゃってるもんで、
夕飯を作るどころじゃない・・・・・・・ケド、ハラハスク(爆)
ってんで、今日の夕飯はこの前、3食入り¥198のお買い得品でGetしておいた
喜多方味噌ラーメンにしますたぁ。
パパっと1品で済ませたよんっと。

んでボクちょんの分はお昼の残りチャーハンと野菜スープ&温豆腐とリンゴ♪
残り物をメインにして簡単に終了(汗)



こんなんで今日はそろそろおやすみします。
風邪はひき始めが肝心ですからのぉ~お薬のんで早く治さないとね。



10件のコメント

[C636] はじめましてm(_ _)m

始めまして、中国福建省在住のgaoといいます。(日本人です。)

食べるの大好き、作るの大好きで、皆さんのブログから、レシピや献立盗みに、お邪魔してます。

息子が入院中のため、毎日家内と、息子にお弁当持って行かないといけないので許してね。(中国の病院は飯無しなんで)

お風邪ですか。
でも、ちゃんと食べて早く良くなってくださいね。
またお邪魔します。

[C637]

大丈夫ですか?
ごゆっくりお休みなって
早く元気になってくださいねっ。
ラーメンとってもおいしそう・・・☆
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C638] おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

ママちょん(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
熱あるんちゃうかー???
心配だよぉ~v-406
ゆっくりやすんでなー;;
実家のパパママになんかあればきてもらうねんでぇ~e-330
ひどくなっていませんように・・・v-421
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C639]

ママちょん、大丈夫かなぁ・・・・・
前の日の雪かきが堪えたのかナァ・・・(・.・;)
そうだよ。風邪は引き始めが大事!
ボクちょんもいるし、早く直してね!

今、パパちょんがお留守の時なんで、心細いんじゃないかなぁ・・・
かっぺさんの言うように、無理しないで実家のご両親にお願いしてみてね。

[C641]

え~!!ママちょんさん、大丈夫??
主婦の仕事は体力勝負だから
生姜湯とかホットレモンとか飲んで、
身体を温めてゆっくり休んでね!

[C642]

ありゃi-282
ゆっくり休んでくださいね~!!

ラーメンって意外に野菜たくさん食べれるから、ミィもひとりごはんのときとかにはよく食べます^^

[C643] 大丈夫?

来るのが遅くなっちゃったけど、どう?少しはよくなった?
最近マイブログでもよく書いてるけど
とにかく生姜をすりおろしてすぐ口にすると結構効くよ!
ちょっとヤバイかな~って思った時も、そうしたら大丈夫だったから
もし生姜あったら試してみてね!それとゆっくり休養してね!!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C644]

ありゃ?
更新されていないってことは・・
ママちょん、大丈夫ー??
相当、具合悪いのかなー??
心配だよ。
お大事にしてね。

[C645]

ありゃ、お風邪さんですか(´・ω・`)
温かい物食べて、ゆ~っくり休んでd(・ω・*)ネッ
余談ですが・・・職場の同僚が「風邪っぽい・・・」と言ってたのだけど、
ビックリの御懐妊でしたょΣ(・ω・;
(今年これで2人目・・・e-263)
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C646]

ママちょんはよー元気になってなーe-459みーんな心配してるみたいだよぉ~
記事は元気になってからでいいからね~e-415
お正月の疲れがでたのかもねーe-286お大事にねe-466e-266
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/117-8dd88896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

