Entries



-件のコメント

[C612]

こんばんわぁo(。・ω・。)ノ彡
豪華な夕食だわぁ~。
うちなんか、今日夕食なし。w
昼に食べ過ぎてお腹が減らなぃだけなんだけど・・・w

パパちょんさん、随分長旅なのねぇ。
旦那様がいなくても、ぼくちょんがいるから、寂しさは半減かな?
1週間でいいから一人にしてほしぃあさひです(´・ω・`)
ぃゃ・・・1日でも2日でもいいんですけど・・・w
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C613]

長いですね~^^;
なんだかぼくちょん君が泣いている所想像してしまいました。


1週間でいいから一人にしてほしぃ。
あさひさん>以前付き合っていたフランス人の人とは私もです^^;


本当に好きな人がいたらままちょんさんの様に私もそう思うのかしら^^?

[C614] ★´∀`★《おっはぁー》☆´∀`☆

今日は男児が当直で、5時おき・・・
眠いw眠いぞぉ~
まずはパパちょん辛いなー愛息子としばしのお別れはあっ可愛いお嫁ちゃんともv-238 (●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*} パパちょーんv-352
舞○港で男児が待ってるからね~(要らんかw)
でもボクちょんに大泣きされるなんてパパちょんのこと(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*なんだねーボクちょんv-408
(´;ω;`)ウッ…泣かしてくれるぜボクちょんv-290

さつまいもご飯美味しそうやんかいさーw
ほくほくして美味しそう~v-363
ママちょん一人でもバランスよくご飯作っててるね~。
しばし寂しくなるけど、バレンタインを楽しみにv-344v-344
留守を守ってね~
こっちでは数人転勤が決定してきてます。
男児はぺーぺーなのでまだはっきりきまってませんがwww
12月くらいからうちの棟も出て入ってがあわただしいぞよ~。
あーどこになるのか早く決まって欲しいーv-393
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C615]

パパちょん、後ろ髪を引かれながら、旅立ったんだね!
ママちょんちファミリーの光景が、ハッキリ目に浮かんでセツナイ・・・・(T_T)

バレンタインデー=パパちょんご帰宅日v-238v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-221これだけ指を折らないといけない~!(>_<)
やっぱり、長いねぇ~。

電話は、掛け放題になったんよね!いっぱいお話してネ~。
寂しいけど、二人とも頑張れ~!!&ボクちょんも!

[C618]

こんにちは~。
パパちょん、行っちゃったんだね~。
うちも今夜から旦那が旅立つよ(笑)
週末には帰ってくる(らしい)んだけど
飲み会やらゴルフやらの付き合いばっかで
いるかいないかわかんなくなりそ~(-m-)。
母子家庭(?)同士、がんばろおね~。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/113-a4b6dead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパちょん旅立つ!

■ 買出し ■

 12/11  M店 ¥851
 
 12/13  バリュー¥574

     合計:1,425円 (週5,000/残3,575円/残4日:←1/13日時点)




★ 1月12日の晩ご飯 ★

 昨日はラーメン屋さんに行く予定が焼肉屋さんに変更になります!

 パパちょんがお寿司(久々に回らないの)か、ジュージューのどっちかがいいなぁ~

 って言うもんで、だったら焼肉屋さんの500円割引&子ども用のおうどんの

サービス券があるのでジュージューの方へ行くことに!

 もちお会計はパパちょん持ち221

 だんで腹いっぺぇ~食べて来ました♪
 
 パパちょんごちでしたぁ~♪

 


★ 1月13日の晩ご飯 ★

 今日からしばらくボクちょんと二人ご飯になりま~す。
 ママちょん用の晩ご飯でーす↓


011301.jpg

・手羽先のグリル焼き

・豆腐のもやしあんかけ(もやし、人参、ねぎ、大根菜)

・野菜ハムサラダ(キャベツ、きゅうり、とまと、オカンからもろうたハム、市販ゴマドレで♪)

・味噌する(大根、人参、なす、玉ねぎ、わかめ)

・さつま芋ご飯


今日からパパちょん出張でやんす~。

朝6時前には自宅を出発(今日は職場の方とタクシーを乗り合いで)

ボクちょんと一緒にお見送りしたかったけど、最近の息子ちゃんは後追いして

大泣きしたあげく、午前中はご機嫌ななめになっちゃうので可愛いそうだけど

今日はママちょんオンリーのお見送りとなりますた。


前日の夜から『行きたくね~よぉ~。』ってずーっと言ってたパパちょん。

息子が可愛い盛りの長期出張は辛いらすい><


それでも『可愛いだけじゃ飯は食えん!行ってくるかぁ~!』って

ブツクサ言ってたけどね(笑)


頑張れ~32日間!

帰って来たら『バレンタインデー』やでぇ~♪

何か甘いもんでも作ろうかのぉ~w うふふふふふふ10


 





5件のコメント

[C612]

こんばんわぁo(。・ω・。)ノ彡
豪華な夕食だわぁ~。
うちなんか、今日夕食なし。w
昼に食べ過ぎてお腹が減らなぃだけなんだけど・・・w

パパちょんさん、随分長旅なのねぇ。
旦那様がいなくても、ぼくちょんがいるから、寂しさは半減かな?
1週間でいいから一人にしてほしぃあさひです(´・ω・`)
ぃゃ・・・1日でも2日でもいいんですけど・・・w
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C613]

長いですね~^^;
なんだかぼくちょん君が泣いている所想像してしまいました。


1週間でいいから一人にしてほしぃ。
あさひさん>以前付き合っていたフランス人の人とは私もです^^;


本当に好きな人がいたらままちょんさんの様に私もそう思うのかしら^^?

[C614] ★´∀`★《おっはぁー》☆´∀`☆

今日は男児が当直で、5時おき・・・
眠いw眠いぞぉ~
まずはパパちょん辛いなー愛息子としばしのお別れはあっ可愛いお嫁ちゃんともv-238 (●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*} パパちょーんv-352
舞○港で男児が待ってるからね~(要らんかw)
でもボクちょんに大泣きされるなんてパパちょんのこと(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*なんだねーボクちょんv-408
(´;ω;`)ウッ…泣かしてくれるぜボクちょんv-290

さつまいもご飯美味しそうやんかいさーw
ほくほくして美味しそう~v-363
ママちょん一人でもバランスよくご飯作っててるね~。
しばし寂しくなるけど、バレンタインを楽しみにv-344v-344
留守を守ってね~
こっちでは数人転勤が決定してきてます。
男児はぺーぺーなのでまだはっきりきまってませんがwww
12月くらいからうちの棟も出て入ってがあわただしいぞよ~。
あーどこになるのか早く決まって欲しいーv-393
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C615]

パパちょん、後ろ髪を引かれながら、旅立ったんだね!
ママちょんちファミリーの光景が、ハッキリ目に浮かんでセツナイ・・・・(T_T)

バレンタインデー=パパちょんご帰宅日v-238v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-221これだけ指を折らないといけない~!(>_<)
やっぱり、長いねぇ~。

電話は、掛け放題になったんよね!いっぱいお話してネ~。
寂しいけど、二人とも頑張れ~!!&ボクちょんも!

[C618]

こんにちは~。
パパちょん、行っちゃったんだね~。
うちも今夜から旦那が旅立つよ(笑)
週末には帰ってくる(らしい)んだけど
飲み会やらゴルフやらの付き合いばっかで
いるかいないかわかんなくなりそ~(-m-)。
母子家庭(?)同士、がんばろおね~。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/113-a4b6dead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

