Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C604] ママ様へ


ヨン様とかけてみたが特におもんないしそのまま読み勧めておくんなましw
私冬ソナみたことないねん(●´艸`)フ゛ハッ  面白いの???
ゆーみんの夏のコンサートで大阪城ホール言ったときも冬ソナにでてただれかがきててもうすご~~~~い人だったよ~。
ハマルの???

明日から出張かぁ~><寂しいなぁ~
たーっぷり家族サービスしてもらってねv-238
男児は今日も多分遅い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
文句私もいいにいけないwww
カールレイモン最初カールのレモン味かとおもった(●´艸`)フ゛ハッ
カールのチーズ味はしってたけど!
ってよ~く読んだら違いました。
HPみたけど高ー。超高級やーんv-237激安もやしくんとの見事なコラボレーションやね~v-352
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C605]

お~!ママちょん、普通のリンクも完璧じゃん!!
私もママちょんが静岡行ってる間にセンタリングを挑戦してみたよ~♪

パパちょん、1ヶ月も出張?さびしかろうね~オンオン
今頃ラーメンするってる頃かのぉ?
私が言うのも何やけど食べすぎには注意してね~(笑)

冬ソナは、そっちだけ?
私最後の方見てないから見たいんだけどこっちでもするかな?
けど、そっか~ママちょんもごく普通の女性だったのねi-278
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C606]

パパちょん、明日から1ヶ月以上も出張なん~?寂しいねぇ~。
家族サービス、ラーメンでええのん?
ママちょん、ヤッパ可愛いわぁ~v-10

冬ソナね、姉(ほら、オバサンだから~^^;)がハマっちゃって、BSテレビで総集編をした時に録画させられちゃったの。
ビデオ5本分だよ~。
全然興味なかったのに、見始めると不思議にハマりかけたヨ。(^u^)

[C607]

パパちょんさんまたまた出張なんですねi-241しかも1ヶ月以上なんて…寂しいですねぇi-240
家族のために頑張るパパちょん、ナイスガイi-234(えっ?死語(--:?!)

冬ソナわたしもみてましたー。
ぺは好きじゃないですけど(^^;)
韓流ブーム、わたしの中では未だ健在なん
ですけど~(^з^)

[C608]

うちの母もはまっているらしい・・・
そして、その職場の人もはまっているらしいです^^;

冬ソナってすごいなあ。っと思った私でした^^

[C610] 再び登場!

ママちょん、パパちょん今日から仕事行ってるんだよね?
地震の後、津波に警戒!ってニュースで見たけど大丈夫かな?
パパちょん海の上で仕事してるんだよね・・・。
ママちょん達も気をつけてね!!

冬ソナ、こっちでも今日から始まったみたい!
今度こそ最後まで見るぞ~(笑)

  • 2007-01-13
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C611] 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


あっはなまるとどさんと同じことが言いたくて来たのぉ~w
なので、はなまるとどさんがコメント書いてはるので、失礼するね~
じゃーおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/112-e229740e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

揚げすぎちゃて困っちゃったわん


★ 1月11日の晩ご飯 ★

 パパちょん残業で~すv
 これ↓ママちょん用のご飯(ボクちょんはコロッケ♪)


 011101.jpg


 ・カツ&キャベツ千切り 
 
 ・もやしのたまご炒め ・・・・・もやし、人参、ピーマン、キャベツ、ベーコン

 ・鮭汁 ・・・・・鮭、ねぎ、人参、じゃがいも、しめじ

 
 *カツを揚げてる最中、宅急便のお兄さんがやってきた!
   どうすべ?カツ!IHだし大丈夫だべってんでそのまま入れっぱなしで・・・・・
  がしかし思いのほか時間がかかっちまって、揚げすぎちまったぁ~(汗)
  焦げてはいないが色ね色が!
  
  こうなったらあのお兄ちゃんのせいにしちまえぇ~!
  ニャロメ宅急便野郎!チィーーーー!238 責任転嫁はママちょんの得意技でござる(笑)


 *パパちょんはカツ丼で頂きますた。
  うがぁーーー!たまごあと1個すかねぇーー!アワワアワワ

  パパちょんもやしやまご炒めを食べてこう言った。
  ベーコンが良い味だしてるね~美味しいよ!とな。
  そりゃぁ~そうでしょ、オカンとこから貰った『カールレーモン』の燻製ベーコンやもん
  うまいに決まっとるぅ~。
  うちもこんなお歳暮が貰えるよ~になりたひ、なりたひ・・・・・



  そんでもって今日の夕飯は家族でラーメン食べに行こうかなって思ってま~すv
  明日から1ヶ月以上の長期出張のパパちょん(←なげーーよぉ!)
 出張前に家族サービスしてもらっちゃおぉ~っと!
 さすがに今日は残業なしで帰ってこれるそーーです。
 そうじゃなかったら会社に物申してやるところだよ(笑)
 ↑実際できないけど(笑)

 そろそろB級グルメ食べたい時期だべさ~。
 お正月の豪華グルメはもうしばらくいいかな~って・・・・・・
 
 
 3時からローカルTVで懐かしの『冬のソナタ』の再々再々放送が入ってまーす。
 何気に楽しみだったりするオバタンママちょんでーすv
 ええじゃないかーーー!冬ソナ楽しみしてもええでないかーーー!(笑)
 何がわりーーーってんだぁ~---!(爆)
 ↑誰も何も意見しておりませんが??? チィーーー!202

 だっふんだ!

 ラーメンたべいこぉ~!!!
 ラーメンラーメンラーメンラーメン、メンラーメンラーメンラー!ホッホホー!!
 

スポンサーサイト

7件のコメント

[C604] ママ様へ


ヨン様とかけてみたが特におもんないしそのまま読み勧めておくんなましw
私冬ソナみたことないねん(●´艸`)フ゛ハッ  面白いの???
ゆーみんの夏のコンサートで大阪城ホール言ったときも冬ソナにでてただれかがきててもうすご~~~~い人だったよ~。
ハマルの???

明日から出張かぁ~><寂しいなぁ~
たーっぷり家族サービスしてもらってねv-238
男児は今日も多分遅い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
文句私もいいにいけないwww
カールレイモン最初カールのレモン味かとおもった(●´艸`)フ゛ハッ
カールのチーズ味はしってたけど!
ってよ~く読んだら違いました。
HPみたけど高ー。超高級やーんv-237激安もやしくんとの見事なコラボレーションやね~v-352
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C605]

お~!ママちょん、普通のリンクも完璧じゃん!!
私もママちょんが静岡行ってる間にセンタリングを挑戦してみたよ~♪

パパちょん、1ヶ月も出張?さびしかろうね~オンオン
今頃ラーメンするってる頃かのぉ?
私が言うのも何やけど食べすぎには注意してね~(笑)

冬ソナは、そっちだけ?
私最後の方見てないから見たいんだけどこっちでもするかな?
けど、そっか~ママちょんもごく普通の女性だったのねi-278
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C606]

パパちょん、明日から1ヶ月以上も出張なん~?寂しいねぇ~。
家族サービス、ラーメンでええのん?
ママちょん、ヤッパ可愛いわぁ~v-10

冬ソナね、姉(ほら、オバサンだから~^^;)がハマっちゃって、BSテレビで総集編をした時に録画させられちゃったの。
ビデオ5本分だよ~。
全然興味なかったのに、見始めると不思議にハマりかけたヨ。(^u^)

[C607]

パパちょんさんまたまた出張なんですねi-241しかも1ヶ月以上なんて…寂しいですねぇi-240
家族のために頑張るパパちょん、ナイスガイi-234(えっ?死語(--:?!)

冬ソナわたしもみてましたー。
ぺは好きじゃないですけど(^^;)
韓流ブーム、わたしの中では未だ健在なん
ですけど~(^з^)

[C608]

うちの母もはまっているらしい・・・
そして、その職場の人もはまっているらしいです^^;

冬ソナってすごいなあ。っと思った私でした^^

[C610] 再び登場!

ママちょん、パパちょん今日から仕事行ってるんだよね?
地震の後、津波に警戒!ってニュースで見たけど大丈夫かな?
パパちょん海の上で仕事してるんだよね・・・。
ママちょん達も気をつけてね!!

冬ソナ、こっちでも今日から始まったみたい!
今度こそ最後まで見るぞ~(笑)

  • 2007-01-13
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C611] 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


あっはなまるとどさんと同じことが言いたくて来たのぉ~w
なので、はなまるとどさんがコメント書いてはるので、失礼するね~
じゃーおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/112-e229740e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

