Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C584]

お魚いただけたの~~~><いいなあ!

実家はいいもんですね☆
ありがたいです。

私も実家に帰ったらさしみ三昧させてもらおう!^^;

[C585]

ママちょん、お帰り~~~!!
待ってたヨ!

いっぱい貰って来たねv-218
へへっ、そう言う私もですが・・・(^^ゞ

あっ!忘れてました!
明けましておめでとう~、今年もどうぞよろしくお願いします♪
明日からお仕事初めって所が多いよね。
ママちょんの気遣い素敵だよv-10

パパちょん&ママちょん&ボクちょんの楽しい日々を今年も楽しみにしてるからね♪

[C586]

おっかえり~♪
あんど
あけおめ~!ことよろ~!!

ほんと、最近野菜が高くてビックリだよねぇ・・。
お正月だからかなー?なんて言ってたんだけど、
今日もそのままだった・・。
しばらく続くのかねぇ?まいっちんぐ。

[C587]

おかえりなさーい♪
ママちょん、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!m(_ _*)m

お正月明けって、野菜が高いんだよね・・・。
市場も動き始めたから、少しずつ元に戻ってくるとは思うんだけど、それまでがつらいね^^;

たくさんの食材で冷蔵庫パンパン?うれしい悲鳴かもー♪
食日記の再開、楽しみにしてるね♪
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C588]

おかえりなさ~い
そして、今年もよろしくお願いします☆

いっぱいおみやげを持って帰られたのですね
とってもとってもうらやましい!!
私も実家からお米などいろいろ届く予定なのですが
・・・いつになるのだろう
時期不明な小包を待ち続けるわたしなのでした(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C589]

ママチョん、私も厄年だよーーん。
厄除けのお札買ってきたよー。
今年もよろしくです。

[C590]

あけましておめでとうございます!
そしてお帰りなさ~いi-178
私も同じ厄年31歳です!
まぁそんなの気にせず、今年も頑張りましょうね☆
楽しいブログ、期待してま~す♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/109-fcb711c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら新年のご挨拶♪

やっほぉ~い!ママちょん無事帰還(笑)いたしやしたぁ~♪


そして遅ればせながら新年の挨拶をば・・・・・・・


 


ゴッホン!



あけおめだよ~ん184(←これでいいのだろうか?笑)


昨年はブログを通してたくしゃんのお友達と出会うことが出来、


ママちょんにとってとても楽しい一年となりました。


みなちゃま、こんな31才厄年のママちょんではございますが、
(↑年と厄年は何の関連性もございません。)


今年も宜しくで~し♪


そしてみなちゃんにとってハッピーな一年になることを


北風しみるリンゴ県よりお祈りしておるます!


 


堅苦しい挨拶はこの辺にしておいて・・・・・・・
(どこが堅苦しいんじゃ、ボケ(笑))



そしてママちょん一家は予定より1日早く、ママちょんの実家から戻って参りました!
(しっかり家族で夕飯をご馳走になってから帰宅w)
パパちょんは明日が仕事始めになるもんで
その前に自宅でゆっくり過ごさせてあげたいなぁって思ってさ♪
(何気に優しいママちょん、グハハハハハ、女を感じて、女を・・・・・(笑))


うちの両親には『もう帰えるの?』って少し淋しい思いをさせたけど
パパちょんの実家とは違って、いつでも逢える距離だんでねぇ~、
また遊びに来るよ~ってあっさり実家を後に(笑)。




そして実家と叔母ちゃん宅からたくさんの食材をお土産に貰って来ますた。
(取り合えず記録のために書き出しておくことに。)



鮭、水カレイ、たこ、いか、豚ロース(ブロック)、鶏の頭肉、角ベーコン、

ウインナー、スライスハム、乾麺(高級そうめん2箱、そば1箱)、お醤油1,8L、

特保マークの油(1箱5本入)、土付き長芋2本、冷凍菜っ葉、冷凍枝豆、レトルトカレー4箱、

インスタントコーシー1瓶、ボクちょんのお菓子(たっくさん)、食パン、紫蘇の葉、


↑書き出してはみたものの忘れてるのもありそう(笑)
   脳年齢ヤバめなママちょんだもんで・・・・・・。
 
 こんなにたっくさ~~ん分けて貰いました!ありがたやぁ~179


 



それと実家の冷蔵庫より、きゅうりとなすを各1本つづ(笑)

(↑前日の残り野菜をゲット!メインは焼肉ですた♪)

最近さぁ~野菜高くてコマッチング!


たけ~~だよ~~~~!



この前、実家の買い物に同伴したらば


・なす3本¥258 ・きゅうり3本¥198 ・ピーマン1袋¥198 ・椎茸1P¥258

高くて高くて驚いたよ~!

それでも夕飯に使うんで高くてもオカンは買うけんども

ママちょんだったら買わんなぁ~、って買えんなぁ~(汗)



そして今日から食日記再開しま~す♪


後ほど帰省費の収支報告いたしま~す!





スポンサーサイト

7件のコメント

[C584]

お魚いただけたの~~~><いいなあ!

実家はいいもんですね☆
ありがたいです。

私も実家に帰ったらさしみ三昧させてもらおう!^^;

[C585]

ママちょん、お帰り~~~!!
待ってたヨ!

いっぱい貰って来たねv-218
へへっ、そう言う私もですが・・・(^^ゞ

あっ!忘れてました!
明けましておめでとう~、今年もどうぞよろしくお願いします♪
明日からお仕事初めって所が多いよね。
ママちょんの気遣い素敵だよv-10

パパちょん&ママちょん&ボクちょんの楽しい日々を今年も楽しみにしてるからね♪

[C586]

おっかえり~♪
あんど
あけおめ~!ことよろ~!!

ほんと、最近野菜が高くてビックリだよねぇ・・。
お正月だからかなー?なんて言ってたんだけど、
今日もそのままだった・・。
しばらく続くのかねぇ?まいっちんぐ。

[C587]

おかえりなさーい♪
ママちょん、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!m(_ _*)m

お正月明けって、野菜が高いんだよね・・・。
市場も動き始めたから、少しずつ元に戻ってくるとは思うんだけど、それまでがつらいね^^;

たくさんの食材で冷蔵庫パンパン?うれしい悲鳴かもー♪
食日記の再開、楽しみにしてるね♪
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C588]

おかえりなさ~い
そして、今年もよろしくお願いします☆

いっぱいおみやげを持って帰られたのですね
とってもとってもうらやましい!!
私も実家からお米などいろいろ届く予定なのですが
・・・いつになるのだろう
時期不明な小包を待ち続けるわたしなのでした(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : くまっこ
  • URL
  • 編集

[C589]

ママチョん、私も厄年だよーーん。
厄除けのお札買ってきたよー。
今年もよろしくです。

[C590]

あけましておめでとうございます!
そしてお帰りなさ~いi-178
私も同じ厄年31歳です!
まぁそんなの気にせず、今年も頑張りましょうね☆
楽しいブログ、期待してま~す♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/109-fcb711c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

