Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C576]

ママちょん、私は今日からブログを冬休みしようと思ってます。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : monaka
  • URL
  • 編集

[C577] 良いお年を!

お気をつけて~ってもうお出かけされてますねぇ。
ママちょんさんを見習って私も来年から節約主婦しますよぉ。
来年もよろしくお願いします~♪

[C578]

ママちょん、今頃、静岡でええ嫁してる頃かな?頑張ってな!

ママちょんのスケジュール見ると、長いこと会えんねぇ~・・・寂しいけど、お野菜と一緒にお留守番して待ってるよ。

うち、ゴールドプランで、今月は更新手数料2台分として7480円の請求でした。
ママちょんちも、以前よりは安くなるはずだよ。

PS.ママちょんとお話出来て楽しかったよ。また来年もよろしくお願いしますv-10

[C579] 頑張ってるかな~

静岡でええ嫁もしんどいやろうな~
私には絶対無理だわ~、ほんま頑張ってね!
ん、、あまり頑張りすぎぬように
(どっちやね~んi-229

けど、ほんと長いこと会えないのは寂しいねぇ・・・。
ところで、玉葱冷蔵庫に入れてるの?
ウチはベランダにつるしてるけど
ママちょんとこのベランダは寒すぎるから?

携帯、やっぱり小春さんと同じプラン?
今は家族プランとかってないのかな?
ウチは親と家族契約してて家族間のメールは無料で
月315円ずつ払えば通話も無料なんだけど・・・。
今はそういうのなくなったのかな???
ま、とりあえず帰ってからだわね。

ママちょん、私も本当に楽しかったよ!ありがとね~
来年もまた私を癒してねi-236
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C580] 来年もよろしく!

お土産7軒分って・・・・・
主人の実家にすら手ぶらで行っちゃう嫁には
まったく想像つきましぇーんっ

本年はお知りあいになれて
とーっても楽しかったです
よいお正月をお迎えくださいませ~♪

お節作りつつ
正月に向けてダイエット失敗のたれでした

[C581]

旦那様、静岡なんですね~。
新幹線いっぱい停まるのに、行ったことないです。富士山登りたいなぁ。

今年はママちょんさんに出会えて嬉しい年になりました。
来年もよろしくお願いします☆
主婦の大先輩ママちょんさんをお手本に、頑張らせていただきます!

[C582] はじめまして^^

私も今はダイエッターは無理です^^;本当に忙しいですね。

乗り切って2007年むかえましょう!!!

[C583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/108-736e5378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うがぁ~~!忙そがすい!


ウガァーーーー!めちゃくちゃ忙すーーーーい!


明日、静岡に帰省するアルヨ!


お土産と滞在中の荷物の最終チェック済ませて送ったアルヨ!
お土産は親戚合わせて7軒分、こんなにもかぁ~!こんなにもじゃぁ~!



この前、ドラックストアー内でボクちょんの靴を片方落としたあるよぉ~。
店員さんと一緒に探して貰ったあるがその日は見付からなかったアルヨ!
したらば次の日、『見付かったアルヨ!』と連絡あり!
早速取りに行って来たアルヨ! えがったぁ~♪

しかしあれだけ探してなかったのにどこで見付かったのかのぉ~いと不思議・・・・・



ボーダフォンにも行って来たアルヨ!
プランとか機種とかどうなん?ってちょいと下見み。
ゴールドプラン+iモードプラン=3,195円のプランで検討中♪(×2台分)

いろいろと制約もあるけど、上手に使いこなせば
確実に今の携帯会社より安くすませれるでのぉ~。
先月の携帯電話料金2台合わせて¥17,600でしたぁ~(汗)
↑メッチャ家計圧迫しとるなぁ~。

来年早々に乗り換えじゃーーー!
docomoよ!バイチャ!(寒、アラレちゃんかよ(笑)) 
↑社名だしとるがな~(笑)



このクソ忙しい時に美容液きれた(汗)(化粧水の前に付ける美容液ね。)
買い置きしてなかったもんで急遽買出しに。
したらばそこのお店で友達にバッタリ!

おぉぅ~~~!ウンチャ♪(またきゃよ!笑)

ピーチクパーチク イドバタカイギ  ピーチクパーチク・・・ピーチクパーチク・・・・・
一度話したら止まらなーーーーい!
彼女の旦那さんからのお迎えコールが鳴るまで話し続けた二人でした。
↑おばちゃん丸出し! グハハハハハハ!



そんなこんなでバタバタの1日でやんした。
夕飯はこの前、特売でGetしていた永谷園の煮込みラーメンに冷蔵庫の残り野菜を
どば~っと入れて食べますた♪

ゴメンよ、バタバタしちゃってショットなーーーーっす!

具:鶏団子、キャベツ、白菜、人参、玉ねぎ、長ネギ、水菜、椎茸
 (*椎茸はこの前実家から分けて貰いましたv)


ど~にか白菜を食べきったどぉ~!
空っぽになった野菜室には大根2本、玉ねぎ3玉を移動させ冷蔵庫の留守番に任命(笑)
イモ類、土つきの長ネギは車庫のお留守番に任命(笑)
腐るものはなーーーーい!ホッ228 


さぁ~って明日から1週間、長男の嫁修行に出掛けてくるかのぉ~♪
さてダメダメお気楽嫁のママちょんは一回り大きくなって帰ってこれるかのぉ~。

いやきっと二回りも大きくなっているはず・・・・・・・
↑それって・・・・・・食いすぎの方でじゃろ? ピンポーン8
嫌でも太るお正月!

プチプチダイエットは一時中断でございます!
お正月開けにはダイエット開始時の体重+2キロ増は間違いない(笑)


 


あっそうそう!
今日、我が家に体重計がやってきたぞぉ~!
パパちょんのCACシャンプーのポイントカードを10年間貯め続けてて、
その一部を使って景品カタログから交換してもらったのじゃ~!
早速体重計ってみたけど・・・・・・減ってなかった(笑)ギャハハハッハハ
今までの頑張りは何だったんだぁ~!こうなったら笑うしかなひ。 ウアハハッハハ
体脂肪率みて驚いた(汗)マジやべぇ~。。。。。。。。


それと一緒に『うまいもんごっつお便』のカタログとも交換したアルヨ♪
これは次のイベント日までしばらく温めておくことに♪
美味しそうな黒毛和牛のすき焼き肉、第一候補!
ところで次のイベントって何だ?




■ 年末年始の予定 ■


12/29~1/4 静岡へ帰省

               1/5 自宅で一休み

    1/6~1/8 ママちょんの実家へ帰省


しばらく逢えないけど皆元気でいてね♪

良いお年を~~~♪ 415 チュッ♪



したらば・・・・・・・・。

スポンサーサイト

8件のコメント

[C576]

ママちょん、私は今日からブログを冬休みしようと思ってます。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : monaka
  • URL
  • 編集

[C577] 良いお年を!

お気をつけて~ってもうお出かけされてますねぇ。
ママちょんさんを見習って私も来年から節約主婦しますよぉ。
来年もよろしくお願いします~♪

[C578]

ママちょん、今頃、静岡でええ嫁してる頃かな?頑張ってな!

ママちょんのスケジュール見ると、長いこと会えんねぇ~・・・寂しいけど、お野菜と一緒にお留守番して待ってるよ。

うち、ゴールドプランで、今月は更新手数料2台分として7480円の請求でした。
ママちょんちも、以前よりは安くなるはずだよ。

PS.ママちょんとお話出来て楽しかったよ。また来年もよろしくお願いしますv-10

[C579] 頑張ってるかな~

静岡でええ嫁もしんどいやろうな~
私には絶対無理だわ~、ほんま頑張ってね!
ん、、あまり頑張りすぎぬように
(どっちやね~んi-229

けど、ほんと長いこと会えないのは寂しいねぇ・・・。
ところで、玉葱冷蔵庫に入れてるの?
ウチはベランダにつるしてるけど
ママちょんとこのベランダは寒すぎるから?

携帯、やっぱり小春さんと同じプラン?
今は家族プランとかってないのかな?
ウチは親と家族契約してて家族間のメールは無料で
月315円ずつ払えば通話も無料なんだけど・・・。
今はそういうのなくなったのかな???
ま、とりあえず帰ってからだわね。

ママちょん、私も本当に楽しかったよ!ありがとね~
来年もまた私を癒してねi-236
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C580] 来年もよろしく!

お土産7軒分って・・・・・
主人の実家にすら手ぶらで行っちゃう嫁には
まったく想像つきましぇーんっ

本年はお知りあいになれて
とーっても楽しかったです
よいお正月をお迎えくださいませ~♪

お節作りつつ
正月に向けてダイエット失敗のたれでした

[C581]

旦那様、静岡なんですね~。
新幹線いっぱい停まるのに、行ったことないです。富士山登りたいなぁ。

今年はママちょんさんに出会えて嬉しい年になりました。
来年もよろしくお願いします☆
主婦の大先輩ママちょんさんをお手本に、頑張らせていただきます!

[C582] はじめまして^^

私も今はダイエッターは無理です^^;本当に忙しいですね。

乗り切って2007年むかえましょう!!!

[C583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/108-736e5378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

