Entries



-件のコメント

[C568]

ママちょん!こんばんみ~♪
油揚げ、ショックだったね~けど、私なら絶対に即返品!
さすがにレジ中には言えない(後ろの人に迷惑かけちゃうから)
けど、レジが済んでから必ずチェックして
サービスカウンターとかに行くの!
金額が違ってる時も、たとえ数円でも言いにいくのi-229
でも、高いのはそれなりにやっぱり美味しかったりするからね!
高級油揚げのメニュー楽しみにしてるね~♪
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C570]

あるあるあるぅ~
だれやねん><ちゃんと定位置にかえしてよぉ~ってwww
見に行ったところが同じで笑えたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
148円はたかいなぁ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
た~いせつにつかわんとなぁ~

それからそれからみかんうらやましいわ~
かっぺは一個30円のやつを二つかってたべたよ~v-379
今日は男児当直でおらんから夜はなによっか迷い中で~す
もずくは必須w
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C571] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C572]

148円と98円ぢゃ、大きな差だわヾ(´・д・`)ノ
なめこが58円は羨ましい~。
安値で買っても78円くらぃはするなぁ。
今日の折り込み広告みたら、すでに正月用品の売り出しが・・・。
なんだか、ちょっと高い気がして、な~んも買ってないんだけどね。

まだこんな時間なのにすでに眠いです(ノД`)
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C573]

ありゃー;;
50円の差はがっくりだねぇ。
私もうっかり高いものを買ってしまったことあるよ^^;
でもやっぱり148円の油揚げはふっくらしていて美味しそう!?w
油揚げを使ったお料理楽しみにしているねv
梅干の話を読んでいたら涎が・・・( ̄* ̄ ) スッパ~
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C574]

確かに!確かに!50円は痛いけど、それなりに高い油揚げは美味しいよーv-218
私は、高めの油揚げが半額の時にのみ、購入~♪冷凍しとけるんで、問題なし!だよ。(お高いのは、売れ残る事が多いから、よく半額になってるぅ←狙い目(^u^)こんなお客も必要~かも 笑)

で、お料理って何かナァ~楽しみ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/107-21b09000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛い、油揚げ!

★12月26日買出し★


122601.jpg


M店

・豚ひき肉(g/78)¥81 ・なめこ¥58 ・油揚げ(5枚)¥148
・南高梅うめぼし¥400 ・ショットなしおやつ類¥256

合計 943円 (週5,000/残4,057円/残7日)


油揚げ¥98だと思ってカゴに入れたら¥148だった(汗)
帰り際気になって、油揚げコーナーに立ち寄ってみた。
そしたら確かにその品は¥148やった。
でもね¥98の他の油揚げの場所にそれが1つ置いてあったのは確かなのよん。
ママちょんが商品名までしっかり見んとカゴに入れちまったんだな~。
しかし50円の違いは大きいな~!反省!
お会計済ませてから、返品やら交換してとは言えやしないので今日のところは
この辺で許してやろ~っとボソクサぼやきながらスーパーをあとにした(笑)

でもあのお揚げさん、いつも買ってるのより厚めで美味しそうやっわ~♪
明後日のメニューに登場予定だよ~ん。


国産の南高梅の梅干(大粒)がとっても美味しそうでさ
ちょうど切らしてたから買ってみたよ~ん♪
これで美味しいおにぎり握ってたべたーーーい!口の中が・・・・・・・・。



★ ショットなしやけどボクちょんの晩ご飯 ★

・肉団子と白菜のシチュー 
 (肉団子、皮なしウインナー、白菜、人参、たまねぎ、じゃがいも、ミックスベジタボー)

・かぼちゃの煮もの

・ひじき煮(先日の分をボクちょん用に冷凍ストック)

・デザートはリンゴ&みかん♪←みかんは先日義母から今年2回目のみかんが到着♪


 


またこんな時間・・・・・・・
明日も早いので内容も薄めにそろそろ床につきますかのぉ~(笑)
うす~うす~言うなやぁ~(爆)


おやすみ~♪


7件のコメント

[C568]

ママちょん!こんばんみ~♪
油揚げ、ショックだったね~けど、私なら絶対に即返品!
さすがにレジ中には言えない(後ろの人に迷惑かけちゃうから)
けど、レジが済んでから必ずチェックして
サービスカウンターとかに行くの!
金額が違ってる時も、たとえ数円でも言いにいくのi-229
でも、高いのはそれなりにやっぱり美味しかったりするからね!
高級油揚げのメニュー楽しみにしてるね~♪
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C570]

あるあるあるぅ~
だれやねん><ちゃんと定位置にかえしてよぉ~ってwww
見に行ったところが同じで笑えたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
148円はたかいなぁ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
た~いせつにつかわんとなぁ~

それからそれからみかんうらやましいわ~
かっぺは一個30円のやつを二つかってたべたよ~v-379
今日は男児当直でおらんから夜はなによっか迷い中で~す
もずくは必須w
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C571] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C572]

148円と98円ぢゃ、大きな差だわヾ(´・д・`)ノ
なめこが58円は羨ましい~。
安値で買っても78円くらぃはするなぁ。
今日の折り込み広告みたら、すでに正月用品の売り出しが・・・。
なんだか、ちょっと高い気がして、な~んも買ってないんだけどね。

まだこんな時間なのにすでに眠いです(ノД`)
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C573]

ありゃー;;
50円の差はがっくりだねぇ。
私もうっかり高いものを買ってしまったことあるよ^^;
でもやっぱり148円の油揚げはふっくらしていて美味しそう!?w
油揚げを使ったお料理楽しみにしているねv
梅干の話を読んでいたら涎が・・・( ̄* ̄ ) スッパ~
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C574]

確かに!確かに!50円は痛いけど、それなりに高い油揚げは美味しいよーv-218
私は、高めの油揚げが半額の時にのみ、購入~♪冷凍しとけるんで、問題なし!だよ。(お高いのは、売れ残る事が多いから、よく半額になってるぅ←狙い目(^u^)こんなお客も必要~かも 笑)

で、お料理って何かナァ~楽しみ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/107-21b09000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

