Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C521]

( ̄0 ̄)/ オォー!!パパちょんもお仕事か~;;男児も土日ずっと不在やわ~
なのに鹿児島から荷物とどいてね~
一応電話しとかなあかんやん;;
でプチブルーのかっぺでやんすw
ママちょんの記事更新されてたからコメントのこせるわ~
福袋のきせつやな~^^
去年まで作る側やったから懐かしいわ~
お得意さんには中身選ばせてあげてたよ~(*≧m≦*)ププッ
どんな店員やね~んw
1万円5千円合わせて400個くらいうったよ~^^
作るのも一つ一つ手作業やから年末はほとんど泊り込みに近い状態w
今年からはゆ~ったりと過ごせるわ~ん^^
いいのはいってるといいな~(●´艸`)´艸`)´艸`)
さすがママだね~自分のはさておきぼくちょんの福袋だなんて~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

それからステーキ屋さんwww
あるよね~たまにそーいうとこwv-356もういかんとこな~って店でるところw

  • 2006-12-17
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C522] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C523] いまはやりの

ノロじゃなくってよかったですね!
いやでも大変だったと思います~。
食べすぎの胃が気持ち悪いってのは私もけっこうあったり…(だから痩せないんだなぁ)
自業自得と思いつつもツライんですよね。

しっかしパパちょんさん、毎度の休日出勤お疲れ様です!
昨日はうちの相方も仕事してましたよ!
年末どこも忙しいのですねぇ。

[C524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C527]

ママちょん、一晩で復活で良かったァ~!!
パパちょん、相変わらず忙しいんだねっ!
うちもビューティフルサンデーは、のんびりダラダラ過ごしていたよ、一人で!v-239なんて寂しいんだァ~(~o~)

せっかく美味しいもの食べに行って、ガッカリは一番ガッカリくるよね。
メチャ、悔しい!こんな時はママちょんちみたいに、口直しに美味しいデザートを食べたくなるんだよ。(^u^)

[C529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/100-c7b37e68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福袋予約♪食費4週目の集計♪


昨日は車で1時間40分もかけて、近くに米軍キャンプがあるショッピングセンターまで
お出掛けしてきたよ~ん。


帰省に備えての買出しと年明けに売り出されるベビー服の福袋を2つ予約してきますた。


福袋は1つ¥5,250の物を2つで¥10,500.
今年はムージョンジョンとダディーオーダディーにしてみたんだけど、
どんなのが入ってるかとっても楽しみで~す♪
ハズレちゃや~よ!当りますよ~に!5円まいて425パンパン。
(福袋は今までボクちょんにと頂いたお小遣いから捻出されます。)


お昼はレストラン街で食べることに。
パパちょんがとんかつかステーキがいいなぁ~ってことだったのでステーキ屋さんに決定!


ステーキとは言ってもママちょんはランチメニューのチキンステーキ。
(少しだけヘルシーを意識したものをチョイス(笑))
パパちょんはサーロインとハンバーグのコンビに。


ピーヒャラヒャラヒャラー○?@‘■¥△д#〃○!★п‐○?‘@(食事中)

ピーヒャラヒャラヒャラー○?@‘■¥△д#〃○!★п‐○?‘@(お会計中)


そして二人は店を出るなり・・・・・・・・
『もうこの店は来ないなぁ!』
『そ~だね。あまり・・・・・・。』
と意見が一致(汗)。こんなことだったらとんかつにしときゃ~良かったな。
後の祭りでごぜーーます(笑)

その後、不覚にもお腹が膨れた親子はおやつにビアードパパのシュークリームと
スティックチーズケーキを買って車の中でむしゃむしゃ食べながら帰ってきますた(笑)


うちに帰って来るなりなんか胃の調子が良くないママちょん。
まず~い胃薬を1つゴクリ。うわぁ~~まずまずまず・・・・・・
パパが言うには誰が見ても明らかに食べ過ぎやろってことでした。
そうだんです。わたす食べ過ぎちゃったんです、はいぃ~。
消化不良なんだろ~なぁ~(汗)


夕飯の仕度も出来ないほどの胃痛に・・・・・・・・。
パパちょんあなたは何を召し上がりになられまして???
ボクちょんにはご飯を食べさせてくれてたみたいです。ありがとう♪


そして胃痛も一晩寝たらすっかり良くなってますたぁ~♪
ママちょん復活!したんだけど今日はビューティフルサンデーやのにまたしても
パパちょんお仕事。
だもんで母とお子はまったりとダラダラな1日を過ごしましたとさぁ~。



★この日の買出し(ショッピングセンター内の八百屋さんでv)★

・とまと2ヶ¥125 ・木綿豆腐¥55 ・玉ねぎ(4玉)¥100

 合計:280円 (週/5,000/残 2,053円/残、昨日の時点で残1日)



★食費4週目集計★

使用金額 2,947円  残金 2,053円


今週の目標¥2,000以内は達成ならず・・・・・・。
次こそわぁ~~!←気合はええねん(笑)ホンマ数字でやる気みせて~なぁ~。
はーーーーーい。頑張るます!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C521]

( ̄0 ̄)/ オォー!!パパちょんもお仕事か~;;男児も土日ずっと不在やわ~
なのに鹿児島から荷物とどいてね~
一応電話しとかなあかんやん;;
でプチブルーのかっぺでやんすw
ママちょんの記事更新されてたからコメントのこせるわ~
福袋のきせつやな~^^
去年まで作る側やったから懐かしいわ~
お得意さんには中身選ばせてあげてたよ~(*≧m≦*)ププッ
どんな店員やね~んw
1万円5千円合わせて400個くらいうったよ~^^
作るのも一つ一つ手作業やから年末はほとんど泊り込みに近い状態w
今年からはゆ~ったりと過ごせるわ~ん^^
いいのはいってるといいな~(●´艸`)´艸`)´艸`)
さすがママだね~自分のはさておきぼくちょんの福袋だなんて~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

それからステーキ屋さんwww
あるよね~たまにそーいうとこwv-356もういかんとこな~って店でるところw

  • 2006-12-17
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C522] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C523] いまはやりの

ノロじゃなくってよかったですね!
いやでも大変だったと思います~。
食べすぎの胃が気持ち悪いってのは私もけっこうあったり…(だから痩せないんだなぁ)
自業自得と思いつつもツライんですよね。

しっかしパパちょんさん、毎度の休日出勤お疲れ様です!
昨日はうちの相方も仕事してましたよ!
年末どこも忙しいのですねぇ。

[C524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C527]

ママちょん、一晩で復活で良かったァ~!!
パパちょん、相変わらず忙しいんだねっ!
うちもビューティフルサンデーは、のんびりダラダラ過ごしていたよ、一人で!v-239なんて寂しいんだァ~(~o~)

せっかく美味しいもの食べに行って、ガッカリは一番ガッカリくるよね。
メチャ、悔しい!こんな時はママちょんちみたいに、口直しに美味しいデザートを食べたくなるんだよ。(^u^)

[C529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/100-c7b37e68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

