Entries



パァ~でしょんぼり><


みなさん、ご無沙汰しております!



ずーっとマイブログを気にしつつも、なかなか更新が出来ずにゴメンなちゃい。



今日は、年内最後のブログ更新をしよう!と頑張っているのですが、

既に2回も記事をパァ~にしちゃったわたす。


御免なさい、もうグッタリよん、ショボーン・・・・・・


そんなこんなんで素っ気ない記事になっちゃいますが、ゆるちてね~。





 12月25日クリスマス♪


 23日の夕方、パパちょん長期出張から戻る!
 24日当直(涙) 
 25日クリスマスのお食事会(ママちょん的には外食希望だったが・・・・・)


 出張から戻ったパパが・・・・・・・

  『クリスマスはママの作ったピザが食べたい!』 ときた。


 じゃ~・・・・・・・って事でかなり作る気はなかったが
 頑張って作ってみた。


 07122503.jpg
  


 07122504.jpg



あとはピザの具に使った残りのエビでフライとチキンのクリーム照り焼きも
作ったどぉ~!





それとママ作、クリスマスケーキ♪



07122513.jpg



もぉ~!ケーキのトップと側面が大変な事に!

指をズボズボ刺すは、側面を撫で回すはで・・・・・・。


メッチャ悲しかったけど、可愛いから許す(笑) ←完全無敵の親バカでございますw








両家のじぃじ&ばぁば様様からのプレゼント!


 両家のじじばばさまから、ボクちょんに欲しい物を買ってあげてね!と
 諭吉様を頂きました。

 それを有難く使わせてもらって、プレゼントを二つ購入♪



07122512.jpg



↑トミカの峠やまみちドライブ&ミニカー

 ボクちょん、無我夢中!



07122507.jpg



↑そしてもう一つは『ロディー』、カラーは無難にベビーイエローにしてみました♪
 



07122508.jpg



息子ちゃんの可愛いショットがとれました!
↑これママちょんのお気に入りショット。 かわゆし。



家族3人で変な顔対決しながら、楽しいクリスマスを過ごしましたとさ。
(↑こんなチョイ(?)変わった家族です(笑))






さぁ~、今年もあと2日を残すばかりとなりますた~!

みなちゃんは大掃除済ませましたかえ?

我が家では大掃除とまではいきませんが、中掃除程度まで出来かと思います。

まぁ~こんななものでしょう?!



そして我が家は今日の30日~5日までの一週間をパパちょんの実家、
静岡で過ごす事にしました。


ボクちょんが見事なじじっこ&ばばっこになった事もあって、
普段、遠距離に住んでいてなかなか会えないあちらの義父義母にも
じぃじ&ばぁば孝行をしてこようと思いま~す!



そして今日朝早く旅立つと言うのに、こののんきぶり!いいのか、わたす!

あぁ~もうAM1:00過ぎてます(焦)

寝なぁ、アカン!と思うとなかなか寝付けない、そんな面倒っちい性格でございます(笑)

でもそろそろね・・・・・・・・・。




ではでは、次はいつ登場できるかわかりませんが、

皆ちゃんも良いお年をお迎えくださ~い!!!!!


Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

